--年--月--日 --:--


オトメ

2011年07月11日 15:22

おとめであ

子供の本の下にさりげなーく隠すようにして買って来たw
しっかし、このテの雑誌って高いですねーσ(^_^;)

けど、うたプリの内容充実してたし、
何より音也くんの『二の腕』拝めたので悔いはないっ!(何気に二の腕に弱いの、私(^_^)

マジLOVE1000%は実際に振り付け師さんに振り付けしてもらって、
録画したものをアニメーターさんがおこしたらしいというインタビューを読んで、
ふおおおおおお!!!やっぱり!!!ってなりました。
だって、歌いながら映像見て実際に踊れるような感じなんだもん。(←実際踊ってる人w)

6人と一緒に「1000%LOVEッ、Heyッ!!」って手振りながら歌うと楽しいよー(^_^)

ということで、ここ最近やたらと楽しいcocoでしたv

プ.ー.ル熱&結.膜.炎で出席停止になってた長女は明日から二週間ぶりの登校ですv

あーやっと1人時間…と思ったら、次女の午後保育は明日で終了。
水曜からは午前保育σ(^_^;)

今年はもう…何の仕打ち!?って思うような6~7月だったけど、
うたプリで色々私の中で盛り上がってるので、ストレスなんて吹き飛んだわっ!

しばらくは、別ジャンル叫びが多いですが、ご勘弁を~σ(^_^;)


拍手ありがとうございましたっvv
音也くんの記事に頂けて嬉しかったですーv LOVE!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/475-29dead57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


