--年--月--日 --:--


供給のハナシ。

2011年07月14日 14:16

例えばね、携帯開いて登録アプリのトップページに接続する度にね、



こんな風に言われたり、

doya.png

こんな感じで褒めて(!?)もらったりするとしたら。


萌えの供給が常に出来て、ココロもカラダも充実すると思いませんか??



なーんてなw
うーん、こんな乱馬たちがメインの乙ゲーってどうだろうね??

タイトル【ウソでも恋しチャイナ♬】←センスなさすぎwww

ヒロイン・・・16歳の女子高生。家の道場の跡継ぎ問題発生。

「え?なにそれ許嫁なんて聞いてない!しかも何で一緒に暮らすのよー!!!認めないんだからねっっ!」

とかの煽り文句でどーだww

んで、乱馬のキャッチコピーが

「ちょっとおバカな俺様ナルシスト」って感じで(^_^)

↑これ、かなり的確じゃないかって思うんだけど、乱馬ファン敵にまわしたかなあ??




久しぶりのらんま話題がふざけててゴメンナサイww







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/476-e52a649e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


