--年--月--日 --:--


フクザツなオトメゴコロ

2011年07月21日 06:48

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

気付けば今年の夏はセールにも行かず、洋服一枚も買ってなくって、
こういう所にお金使っちゃってる罠www
女子力下がるわけだよ…………と反省した結果、アイドルソングはコレだけ予約した、と。
アニメ毎回見る度に全部曲が良くってみんなのCD買い揃えたい衝動にかられるんだけど、
「落ち着け…落ち着け…!!!」と自分に言い聞かせてますw

このトキヤのアイドルソングのタイトル見た時に
「え!?ネタバレ…なの!?どーなの!????」ってなったんだけど(笑)
この曲だけは発売されたら欲しい!と思ってたものなので迷わず予約。

そうそう密林で予約してたマジLOVEまだ届かないんですよー。ムム。
発売日に届くと思って楽しみにしてたんだけどなあ。



昨日はそらさんのバースデーイラストをピクシブにUPしたりしてました。

最近、ピクシブ&手ブロ断ちしてたんですよー。
理由はたぶん、くだらないと思うので続きにたたんでおこうw
ちょこっと吐き出させてねー



そらさんイラストUPする為に久しぶりにピクシブ行って、
ガガッとUPしてそらさんの専属SPタグだけ見たらすぐ戻ってきたんだけど、
なんで、最近ピクシブも手ブロも遠ざけてたかっていうと、

「乙ゲーの腐向けが激しく見れない」

というアホな理由(笑)

別に否定するわけではないんですよー(^_^)
色んな楽しみ方があっていいと思うし、もしろ今の時代腐ジャンルのほが活発だし、
私もらんまや他のジャンルは腐向けも結構楽しんで見るしww

自分の好きな人(攻略対象)の腐向けは苦手かもかもーってずっと思ってたけど、
やっぱダメでしたσ(^_^;)
うたプリも携帯で、しかも音也くんしかプレイしてないのに、すでに対象というw

コレ、恋愛対象が『自分』だからなんですよねー・・・
恋してる相手はやっぱ『私』を見てくれないと!(ああ、イタイな私ww)


私ってば、カワイイトコロあるじゃん!って思える話なのかなあ?コレww
なんか、もー・・・色々とハマッてるね、私!

んでも、一番好きなのはそらさんなので、これは揺るぎないぞっということでv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/478-88220345
    この記事へのトラックバック


    最新記事


