--年--月--日 --:--


マジLOVEと第三話感想

2011年07月22日 21:01

1000.png

やっと届いた~!!!もうホント待ってた!!
早速ipodに入れてイヤホンで思う存分聴き惚れる///
CDのジャケット、カッコカワイイよねーっっ(^_^)

今日は個人的にすっごく考えさせられるニュース見かけて、
どうしようもない想いにずずーんと勝手に重くなってたんだけど、
マジLOVE聴いてたら素直な歌と歌詞が響いて泣けてきちゃってσ(^_^;)
最終的には元気とパワーをもらました!

でね?でね?
この「マジLOVE1000%」の二番の歌詞に注目ーっ!!!
ST☆RISH全員のアイドルソングのタイトルが練り込まれてるの。

例えば音也くんだったら、

「Uh honey 自分だけの Brand new melody

というような感じで、うまーく歌詞がメロディに乗ってます。
こういう遊びゴコロ好きだなあ♬

そして、カップリング曲の「未来地図」もいい曲!
アイドルッて感じの定番的な歌だけど、それがいい!

曲聴いてドキドキしてんだから、私もアレだな・・・w
携帯版のうたプリで同時進行でトキメキもらってるので相乗効果ってヤツ!?

続きでうたプリ第3話の簡易感想。









・「ヤル気出てきたーっっ!!」って喜ぶ音也くんがマジ可愛すぎる・・・!!
・日向先生かっこいいよね!!!声も志摩の時とは違って低めイケメンボイスだっw
・クラスメイトの嫌がらせこわっっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。妬むのは良くないっ!
・音也くんと友ちゃんのやりとり好きだなーっvこの二人、イイコ!
・クップルの名前の由来カワイイ!
・聖川様(携帯アプリではこう呼んでた)は「聖川さん」呼びなんだねー
・春歌ちゃんがピアノ弾けなくなるの、わかるなあ・・・
・音也くんの私服とエプロン・・・・・(&翔ちゃんも)w
・さらに上いく、なっちゃんの私服&エプロン・・・・www
・なっちゃんの料理の腕前(笑)
・翔ちゃんラブリーなんだけど話し方とかは男前で好みだわvv
・聖川様がめちゃめちゃカッコよくってどうしようかと・・・!!!
・執事のじいとのエピソード、幼少の頃の聖川様が可愛すぎて萌え禿げた
・しかも、小さい頃の春ちゃんもめちゃめちゃかわいいよね!!!前から思ってたけどっっ!
・「お前に出逢ってこの歌が生まれた」って・・「え!?早っw」と思ったんだけどさー
・そんな急展開なんて忘れちゃうくらい、いい曲でクラッと倒れそうになったよー!
・CD買いたくなる衝動抑えるの大変だぜ・・・・!!!
・ああ、そうか。入学前に春歌ちゃんにすでに出逢ってたんだ(^_^)
・雪の中で子供達と歌う春歌ちゃん、天使かと思ったよ!!!
・「そういうことか…聖川」なにやら納得のレン(笑)


明日のうたプリも楽しみだなー(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/479-908b35bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


