--年--月--日 --:--


perfect rainbow

2009年11月25日 15:43

虹のパズルの最初のほうのメモ書きっぽい所を全部文章に起こしてまとめてみました。
…ナゼか一話、多くなるという、まとめ能力のなさ!
多くなったのに、メモで書いた事とほぼ変わりない。説明文っぽくなっちゃったかな…。
もっと、表現力が身に付くといいのですが…。なかなか難しいですね、文章に書くって。

これで、このブログの看板メニューが出来たかな?と。
乱あスキーのブログなんだよ!と胸を張って言えるようになったかな~

…とか言っておいて↓これから書くのは乱あの話じゃないですが(笑)


夫のいない楽園週間中から咳が出るなぁ~と思っていたら、
実家から帰って来た日から鼻水までもが…。。。
しかも、サイアクな事にツキノモノの痛みまで加わり、三重苦。
ずず~っと、出てくる大量の鼻水と戦いながら手ブロでラクガキしてる私って
…アホだな(笑)
昨夜も、夫が予想外に早く帰ってきてしまい、ペンタブを出す事が出来なくて、
夫に風邪ひいているんだから早く寝なよと言われつつ、
寝静まった後にこっそーり手ブロでカキカキ。
気が済んで、深夜2時頃布団に入ったら、夫が「遅かったねー、何してたの?」と
声をかけてくるではないですかっ!(普段は全然気付かないのにっ!)
驚きつつ「ちょっとテレビ見てたらこんな時間に…」と言い訳し布団に入るも
ゴホゴホッと咳をしている私を見かねたのか、なんと、腕枕!
「大丈夫?」とそのまま私を抱えたまま寝る夫。

…どうしたんだ?ウチってそんなに甘い夫婦だったっけ?
あんまり私が乱あと子供に愛情注いでいるから寂しくなったのかしら…?

実際、腕枕って寝にくいので、好きではないのだけど(笑)
とりあえず、眠かったのでそのまま寝ました。
朝にはお互い離れていたというのはお約束という事で。
加湿器
↑風邪の時の必需品(ボネコの加湿器は冬にかかせないモノだけど)。
Ricoraのキャンディは花粉の時にも必須アイテム。+ローションティッュも大事!

そして、いつも拍手ありがとうございます!
初めての方からもコメント頂けて本当に嬉しいです。お返事は続きで☆




*たれままさん*
コメント頂けて嬉しくないわけがありませんよっ!しかも、こーんな僻地のブログ!
本当に、よくお越し下さいました。
虹パズ、読んでいただけたんですね!嬉しいです。
あかねスキーな私が突っ走った結果なので、石投げられないかとヒヤヒヤな部分もあったんですが愛は込めて書きました。
もともと、文章など書いた事のない私が書いたので表現がイマイチだったり、情景描写ができてなかったり…と至らない点は多々あったかと思うのですが楽しんでいただけたようで良かったです!
それと、中学時代リアルで…という事はまさにドンピシャな感じで同世代!?なんて思って嬉しくなりました。私も中学の時に…だったもので。そういう共通点でも親近感湧いてしまいました(すみません、勝手に…)。
こういうコメントを糧にまた、創作しちゃおうかな~なんて思うくらい単純なワタシなので、ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!
そして、コメントも頂けたらまた喜びますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 高岡 俊哉 | URL | NXiq1pfw

    No title

    cocoさん、初めまして。こんにちは。

    >出てくる大量の鼻水と戦いながら

    大変なことになっていたのですね。その後、どうなっていますか?   早めの回復を祈ります。(^_^)/

  2. coco | URL | -

    ありがとうございます!

    高岡さん、初めまして!
    ご心配していただき、ありがとうございます。
    コメント頂いた後に病院で薬をもらい、今はかなり回復しております。
    (大量の鼻水時は一日でローションティッュ一箱なくなりました(笑)

    こうして、コメント頂ける事がとても嬉しく思いますので
    またよろしければ、遊びに来て下さいね!お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/48-8377e202
この記事へのトラックバック


最新記事


