--年--月--日 --:--


うたプリ第4話

2011年07月25日 06:07

レンマサ

うたの☆プリンスさまっ♪第4話の感想<ネタバレ含む>は続きに。

拍手ありがとうございました!








財閥組の幼少時が可愛すぎて可愛すぎて萌え禿げた。
あんな息子がいたら溺愛して親離れできないよ、私なら。

・今回は神宮寺さん当番回。
・ということで、色々過去やしがらみっぽいモノが出て来て
・レン(幼少時)がお母さんのテープ聴いて泣くシーンに私も涙。
・私も神宮寺さんに「子羊ちゃん」と呼ばれたい(本気)
・神宮寺さんのシャツのはだけ具合はレディ達へのサービスですかっっ!?
・それにしても春歌ちゃんがイイコで
・一緒に探すみんなもイイコだわ・・・!
・放送ジャックで結果を示すなんてさすがね!
・しかし歌い出し前の舌でリズム取る場面…エロかったw

・そうそう!
・冒頭の音也くん・なっちゃん・聖川様のダンスに吹いた(笑)
・うん、テストの為に練習がんばったほうがいいかもしんないww

・なっちゃんが手作りクッキーを春歌ちゃんに「どうぞ」した場面で
・「死ぬぞ!」と忠告した翔ちゃんがパッと知らん顔して口笛吹いて誤摩化すのカワイかった
・前後バラバラな感想でゴメン。
・きっと今夏の私はおかしなテンションだと思うので
・今は静かに見守って放っといてくださいw






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/480-3dce69ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


