--年--月--日 --:--


11位!と5話!

2011年07月31日 03:45

TOKIYA.png

CDTV観てたら11位が「マジLOVE1000%」で
しかも、しっかりST☆RISHの映像流れてましたー!!!

「さぁ、Let's Dance!! 夢を踊ろう 空に踊ろう やりすぎなくらいがいいさ 準備はOK!!」

のレンと真斗の場面だったよ!!!財閥組、全国のみんなにキラキラ届けたよね!!!
個人的に「空に踊ろう~♪」の所のレンの二の腕萌えなので嬉しさ倍増!(笑)

そんな真夜中のテンションでトキヤをラクガキ。(なぜにwww)
きっと春歌ちゃんとトキヤがどう絡んでくるのか気になるからだろうな。

そして、うたプリ第5話、翔ちゃん回!のちょこっと感想。
(ネタバレしてるので反転します)


男気全開のカッコイイ翔ちゃんが見られるかと思いきやギャグ担当なのー!?
映画の内容がリポ◯タンDを彷彿させてウケたけど日向先生かっこいいじゃないかwww
なんだか、いつの間にか仲良しな皆が微笑ましくって、
翔ちゃんの歌場面はアレで終わりなのかwwwと少しガッカリして、
幼少時の翔ちゃんなっちゃんも可愛くって、
友ちゃんが今日はいっぱいしゃべってたのが嬉しくって、
翔子ちゃんの可愛さ1000%で、
来週のなっちゃん回で翔ちゃんカッコいいところ見せて下さいっっと期待しつつ、
ENDカードの「来週もまた観てくれよな…約束…だぞ」ってのに全てもってかれた///




拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)





*mutsukiさん*
原稿お疲れさまでっす!頑張ってくださーい!
私はまだ何にも手をつけてないので、そろそろ危機感を持とうかと思いますw
二次創作してると公式わかんないですよねーσ(^_^;)
乙ゲーのおかげで、乱馬にキラキラエフェクトかけたくなりますもんwww
公式感と創作の部分のバランスが難しくって、ホント。
何が萌えなのかもわかんなくなるとゆー・・・・
けど、そんなあやふやな乱あでも楽しんでもらえたなら嬉しいです(^_^)
今はライトな関係の乱あが好きなので、更新するとしたらこんな感じばかりになると思いますが、
以後もよろしくです~v あ、更新するなら原稿したほうが良いのか・・・・w
mutsukiさんのうたプリネタ見ましたよーwwwタイバニもそうだけど、ネタまんが楽しすぎ!
今ピクシブ見れないので(笑)ブログで拝見できて良かったですv
子供達への心配もありがとうございました~v回復傾向なので大丈夫ですよ!
mutsukiさんも暑さでバテないように気をつけて下さいね(^_^)
ああ、長くなっちゃったwww
 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/485-80d0098f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


