--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新滞ります

2011年08月05日 11:56

試行錯誤

昨日一日、塗りで試行錯誤してましたー。
フォトショで「水.彩っぽく」塗りたいのですが思うようにいかないもんですね~σ(^_^;)
色々調べて試して頑張ってみたけれど、わかったのは
「元々、水.彩苦手なのに、デジタルでも無理なんじゃ…………w」ってこと(笑)
どんな色重ねていいかとかイマイチわかんないんですよねー。

最終的にはセンスの問題になるんだろうな。

そんな中、長女の手.足.口.病も良くなったので今週末から一週間ほど実家でゴロゴロしてきまーすv
なので、更新滞ると思うのでよろしくです。
実家帰省するにあたって、録画予約するもの多くて(笑)
うたプリだけは確実に確実に………!!!

そうそう!真斗くんのアイドルソング!
(昨日、聖川様がこう呼んで欲しいと言っていたのでw)
密林からメールが来て「いつお届けできるかわかりません」と言われました!!!
ギャー!!!なんじゃ、それっっっ!
楽しみにしてたのにー!!!!もっと早く言って欲しいですよ、ホント…
キャンセルして、街へ買いに走ろうかな、ぐすん。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/489-3b2e6d5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。