--年--月--日 --:--


LOVE道場

2009年11月27日 12:00

ほへとさん案の素晴らしいタイトルは昨夜の絵チャネタです。
『絵チャしますよ~!』との告知を受け、
神様が味方してくれたのかダンナサマは飲み会で留守!
大安吉日家族は留守(by良牙)のキモチがよーくわかりました(笑)

ほへとさんちの絵チャは文字チャ中心が多いのですが(そこが主婦っぽい(笑)
昨日はお題を決めてくてたほへと隊長のもと、あみだで決めてカキカキ。

それがコレ↓(クリックでおっきくなるよん♪)
絵チャ01
時計周りに、左上から
☆ほへとさん…kiss
☆coco…ハグ
☆B子さん…後ろからギュッ!
☆そなさん…◯△□(笑)
☆ぴちゅさん…セリフ係(一番、ムズカシイ…かも!?)

B子さんの乱あの表情がカワイクて、そなさんのお題の意味はやっぱりそっちかー!とか、
隊長なのにカワイイネタだわ~なんて。(ぴちゅさんのツッコミもナイス!)
文字&絵で楽しめて、すごーく面白いんですよ~!ホントに絵師様は笑いのセンスもバツグンです!
そんな神の中に混ざっていいの?っていう私ですが、ちゃっかりと。
(なので、私が描いた所はスルーしちゃって下さいませ~)

途中、ダンナが音もなく帰ってきて慌てたりとかのハプニングもありましたが、
(しかも、酔って後ろから抱きついてきちゃって、さぁ、大変!画面見ないで~!とバッタバタ!)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

この世界に飛びこんで日も浅い私に皆とっても優しくて、いつもありがと~って思います。
エンジンブルブル絶好調でもイケるノリが素晴らしいなぁ…と。
スイッチの切り替えが上手ですもんね!乱あネタも主婦ネタも時事ネタも。

また、ご一緒させていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!

そして、いつも拍手&コメントありがとうございます!
お返事は続きで☆

*ぴちゅさん*
昨夜はありがとうございました!楽しかったです~!
虹パズ最初からとは…!ありがとうございますっ!少しでもドキドキが伝わって良かったです。
慣れない文章を褒められて浮かれちゃいますよ、私。単純だから(笑)
そして、ウチはラブラブじゃなくってセクハラですってば!(笑)
でも、一応、優しいダンナサマという事にしておきます。
また、遊びにきて下さいね~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/49-233b6d81
    この記事へのトラックバック


    最新記事


