--年--月--日 --:--


ただいま!

2011年08月13日 15:10

ダム

自宅に帰って来たら真斗くんのCD届いてた~(^_^)

・・・・・え?

CDの他に余計なモノが見えるって?




ふっふっふ・・・・

見たまんまPSP本体ですっっっ!!!

大丈夫!まだソフトは買ってないから!←

いやね?さっき密林でカートにまで入れたんだよ(笑)
んでも、やっぱり今の時期マズイんじゃないかって思い直してさwww

せめてネームが出来上がるまでは思い留まったほうがいいかと思って。
(実家行ってる最中にフォロワーさんともそんな相談してたwww)

ちなみにPSP本体は妹のモノです。
うたリピ発売前日に借りる事ができました。ディスティニー!!(アホw)

だから、早くやらなきゃね!色々と!!!
出来たら、うたプリとコルダはプレイしたいっっ!!!
(なんか、方向性大丈夫かね?私www)


不在中も拍手ありがとうございました~!
続きでお返事です。

※真斗くんの中の人ご結婚ですね!!おめでとうございます!!
真斗の役もDXの役も好きな声優さんなので嬉しいニュースッv



*いのうえかずかさん*
私の初期乱あを好きだと言ってもらえると、モチベーション上がりますっ!
ありがとうございます////
自分の持ち味褒められると嬉しいですね。
この勢いのまま原稿に取り組みたいとおもいます!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/490-b7d75930
    この記事へのトラックバック


    最新記事


