--年--月--日 --:--


毎回・・・

2011年08月15日 16:05

ともちか

プリンスさまっ達の私服のダサさに愛しささえ感じる私ですw
翔くんはめちゃめちゃオシャレな設定なハズなんだよねー??ww

そんな中、なっちゃん(那月&砂月)回の最初の友ちゃんの服が可愛かったーvv
プリンス様達はナゼに春歌ちゃんばかりで友ちゃんに目を向けない!?って思ったりもするww
(主人公総モテが乙ゲーのセオリーなんだけどさww)
友ちゃんかわいいよねー!友ちゃん&音也くんが仲良しなのもダイスキだ!

アニメの春歌ちゃんとゲームの春歌ちゃんが大きく違うような気がするので、
ゲームプレイするのが待ち遠しいです(^_^)
最初、携帯アプリでプレイしてた春歌ちゃんの全然共感できなくって、
しかも展開がナンデモアリのありえないシャイニング早乙女っぷりに、
「!!?????」ってなったんですが割り切ればイケる!!と確信持っただけに、
やっぱりうたリピ欲しいーーーーーーーーーーーーーー!!!

ちなみに、うたプリの「ささやきCD」借りたんですが悶絶もんですね!!!

あと、なんだ、今日お買い物から帰宅したら、Sクラスの薄い本届いてたv

んで、うたプリDebutのジャケ画像がカッコ良くで、これだけで色々MAXになれそうです。
http://utapri.com/game/debut/


ということで私の楽しいゲームライフの為にネーム頑張りましょうか(^_^)
しかし、夏休みは曲者ですね・・・ラクガキすらままならないσ(^_^;)

全国のママ達、あと半月頑張りましょうね~!!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/491-7c13b086
    この記事へのトラックバック


    最新記事


