--年--月--日 --:--


避暑地

2011年08月20日 03:37

お墓参り&灯.籠.流し&温泉で数日家を空けていましたー。

車だったのでCDかけて歌いながら行ったんですが、
ダンナにバレない範囲のアニメ曲(ハガレン&タ.イ.バ.ニ)混ぜつつ(笑)、
オーズのOP曲ってテンション上がるね!!と歌う私と子供達(^_^)
さすがに、うたプリ曲はかけられんwww

うたプリの曲は子供の前で聴かないよーにはしてるんだけど(聴いちゃってた時もあるけど)、
この間、買い物行った先でゲームソフトのコーナー見てたら、
「ママ、これでしょ?」とうたリピのパケを持って来た長女に愕然www

・・・・バレてる(笑)

ちなみに、うたリピは売り切れ中でしたー(^_^)

なかなか隠すのも難しいね!


さて、温泉地は標高高いところに行ったので涼しく、
ホテルに冷房設備ないくらいの避暑地だったのですが、
帰って来たら地元も涼しくてびっくり!身体が楽ですね~(^_^)

ここ最近は毎晩のように晩酌してるので、身体が重いです(笑)
そして、本格的に痩せないと!
だって胸囲より腹囲のほうが数値上かもしれないんだもん(マジでw)
こりゃ内蔵脂肪云々言われるわけだよね……。

何かいいダイエット方法ないですかねー?
ジムに通う?とも思ったんですが飽きっぽい私には無理そうだしなあ。
ランニングやウォーキングは暑いし紫外線がなあ…と考えちゃう次点でダメな人なんだろうねw

らんまプチまでには少し痩せておきたい!


拍手ありがとうございましたっv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/492-a3b16b45
    この記事へのトラックバック


    最新記事


