--年--月--日 --:--


うたプリ第8話感想

2011年08月21日 15:02

トキヤと聖斗と乱馬が同じ16歳。

いろんな16歳がいますねっ!!!!!(笑)

ってことで、うたプリ8話の感想を続きに。

ネタバレ+イラストなので、まだ放送されてない地域の方は気をつけてね!



・南国っ♪
・友ちゃんはもうパートナーが決まってるのね!
・友ちゃんの水着姿カワイイ~vv春歌ちゃんは水着じゃないのね…残念!
・しかーし!今回の春歌ちゃんのファッションは昼夜ともにカワイイッッ!!!
・レンの横のシャイニングのふんどし姿&お腹wwww
・なっちゃんの水着姿wwwオトメディアにもあの水着持ってるって書いてたような気がするw
・翔ちゃんのヘアピンなしのヘアもカッコイイなあ…
・春歌ちゃんのリゾートファッション姿に見惚れつつ「好きなんだ…っ」って言う音也くんがね!
・かわいくってね!!!!「七海の作る曲が…」って付け足しながら言うのがニクイw
・んでもって、サービスとしか思えないレンのシャワー中カットwww
・腹は決まってる…っていう聖川様素敵///
・そしてクップルー!!!やっと人間の言葉話せたね!(笑)
・今まで猫の声に鳥海さんって贅沢だったよね~ww
・前に絵チャで「鳥海さんが猫の声されてるんだけどギルは猫嫌いなのにねーww」
・と話した事があるパンドラネタ。うん、誰もわかりやしない。呪文だと思って下され。
・セシルの歌も良くって聞き惚れる///
・さすが王子。手にキスも様になるなー
・でもセシルは早乙女学園の生徒にはならないってことなのかしらねー?
・幻??猫???ゲームとは違うのかしらセシルは
・そしてトキヤと春歌ちゃんっ!!!!

トキヤ(HAYATO)のAmazing Graceに聞き惚れて
HAYATO.png
更に子供達とのAmazing Graceで涙した!!!鳥肌もんっ!!!!!

・トキヤ(HAYATO)が別パートの音程で歌ってるのが、もうね!!!!
・なっちゃん回のHAYATO様の新曲もこのAmazing GraceもCD化して欲しい!!!
・買う!!!マジで!
・春歌ちゃんと同じくHAYATOでもトキヤでも関係ない私もあなたの歌が好き!(本気)
・うたプリは曲が良すぎて////
・最後はおおっ!!!レン!!!
・やっぱ子羊ちゃん狙いだよねっ
・春歌ちゃんは6人からパートナーになって欲しいと申し込まれるのかな?
・それともトキヤに自分から申し込みしちゃうとか???
・最終的にはトキヤ×春歌になりそうな予感☆
・来週も楽しみプリ!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/493-b345eb75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


