--年--月--日 --:--


2011年08月24日 16:43

鼠
鉛筆で描くって難しいー!
技量がないからアラの目立つこと・・・

ネズミ、魅力的ですよね(^_^)
紫苑の気持ちがわからないでもない(笑)


拍手ありがとうございましたっ!
続きでお返事です。






*さちこさん*
夏休み、あと少しですよねっっっっ!!!!!
もう少し耐えてみせますっ(笑)
私の場合ヲタ内緒なので(ダンナにも家族にも)気をつけるようにしているのですが、
子供と一緒にタイバニ見てる次点でアウトですかね?ww
子供的には「漫画の好きなママ」程度の認識だとは思うんですが、
長女が2年生なので、そろそろ言い訳できなくなりそうだから、より気を引き締めないとw
最低限乙ゲーと同人は秘密死守したい所ですww
あとはダンナ対策ですねσ(^_^;)ホントどうしよ~
さちこさんもお子さんの病気やなんやで原稿大丈夫ですか??
お互い頑張りましょうね!プチでお会いできるのを楽しみにしてまーすv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/496-b6399928
    この記事へのトラックバック


    最新記事


