--年--月--日 --:--


燃えてますっ

2011年08月26日 09:21

演奏試験

子供達が寝てから~ダンナ帰宅までの一時間程度プレイし始めてます(^_^)
ダンナは私が妹からPSP借りた事を知らないので
「今から帰ります」メールとにらめっこしながらスリリングなプレイタイム(笑)

思いのほか、シナリオの間にあるミニゲームにハマってて、
「演奏試験」とか「作詞テスト」みたいなのがあるんだけど、
この演奏試験が難しくって燃える!!!すげー楽しいwww

現在のダーリンは音也くん!
シナリオはGREEでプレイ済みなので展開わかってはいるんだけど、
ボイスやBGMがつくとこんなに楽しいのかー!!!!ってドキドキして、
この演奏試験で「うわっww楽しすぎっ!」ってなっててw

演奏試験で高得点出したいが為にシナリオ進みません(笑)
しかも、昨日までの演奏試験の曲が「永遠のトライスター」で、
マジLOVEレン回の冒頭でAクラスの3人がウネウネ踊ってた曲なのよ~vv
次回からは曲が変わるって林檎先生言ってたけど、どんな曲になるんだろ(^_^)

それにしてもリズム感ないので苦労はするんですよ~σ(^_^;)
昔パラッパラッパーとか下手なタイプだったのでw

GREEでは友情ENDで終わってしまった音也くんと今度はラブな関係になれますよーにっv

あ、プチ関係の諸々は同時進行してますのでw(言い訳っwww)

んで、最後に。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)

このレンの「おいで、飽きるほど愛してあげる。」というのにノックアウトッ!
トキヤと真斗のキャッチも好きーvなっちゃんのも良かったよ!
Debutのバナー素敵なのでサイトに見に行ってみてくださいねっv

拍手ありがとうございました!
インデックス効果か以前の作品にパチパチ嬉しいです~v

お返事は続きで。





*mutsukiさん*
NO.6も面白いですよねー!mutsukiさんの記事見て吹きましたwww
公式でアレだと二次いらないんじゃwwって思うんですが、
邪な気持ちを取り払ってみても内容が好きなんですよね(^_^)
細谷さんの声も聴けるしねv
シャイニングは見た目も中身も校長とかぶりまくってますよ、私もww
んが、あのシャイングも別のソフトでは攻略対象と聴いて驚き(笑)すごいなうたプリw
mutsukiさんもPSPお買い上げの際には一緒にドキドキで壊れそうになって下さいねっv
原稿のほうも頑張って下さい~v(って、私もだけどww)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/497-dc681a50
    この記事へのトラックバック


    最新記事


