--年--月--日 --:--


余韻

2009年10月14日 05:12

こんな時間に何をしているんだ?って感じですが。
乱あフェス終わったにもかかわらず、テンションおかしいです。ハイ。
夫がいる時には乱あ本読めないので、早く寝て深夜に起きだし、
本読み漁って、その勢いでラクガキしてみたり~という怪しい生活。
寝不足気味でも気にしなーい!と思ってたら、
今朝、鏡見てギャッとなった!お肌は正直、もうそんな年齢・・・。

乱あフェスのサークル様等のサイトでもレポあがってますね。
読んでいると、余韻に浸れる~♪
私は、最後までいられなかったので、交流会の様子とか
すごく楽しそうーなんて感じで眺めてます。
まだまだ、オンラインでは乱あフェス楽しめそうですね~!

当分、乱あ熱は冷めそうもありません。
というワケで、今日も手ブロでラクガキ。
手ブロってスゴイね!皆さん上手だし、レイヤーないのにどうやって描いてるの?
と驚くばかり。。。今更だけど、上手になりたいと本気で思う。




下のあかねちゃん絵と二枚つなぎあわせたかったけれど、技量がなくて断念・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/5-ab1ee1cf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


