--年--月--日 --:--


コマまんが(ランドリパロ)

2009年11月28日 00:00

コママンガ01

Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 15 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/11/25)
おがき ちか

商品詳細を見る


今年買い始めたこのまんががすごく好きなんですが、
このランドリオールの4巻のおまけ漫画のネタがすごく面白いので、
『らんま』でやってみた☆
ランドリで説明すると、リドがアカデミーの尞の備え付けのリンスだと髪が痛むので
五十四さんのお手製のリンスを使ってるという内容で、ソレを皆で使い、こうなったよー的なお話。
これが本気で吹き出す程面白すぎるんだ。
ソレをムースのリンスに置き換えて、描いてみました。
色塗るのが苦手なのでモノクロ1Cですが(描くのも苦手だけどさ)
ちょっとしたコマ漫画的なモノになってます。
お暇な時にどうぞ~☆ではでは、続きで。

コママンガ02
コママンガ03
コママンガ04
コママンガ05
コママンガ06
コママンガ07
コママンガ08
コママンガ10
コママンガ11
コママンガ09


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/50-142d4f0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


