--年--月--日 --:--


今月の予定

2011年09月02日 23:05



9月は更新頻度落ちるかと思いまーす。
新学期になりフリータイム突入となる為、急ぎで原稿描かねばなりません(笑)
もちろん、らんまプチオンリーのだよ!
(画像はコマ割中の息ヌキwww)
ちなみに個人誌ではないのですが、漫画描きます。描きますともっっ!

また経過報告できれば(^_^)
表紙とか出来たらご報告&通販希望の冊数お伺いなどしたいなーと思ってます。

今から編集するのが楽しみなんだv(あれ?漫画は??ww)
なんだかんだと、編集作業が一番楽しいです。

拍手ありがとうございました!!


うたプリの曲も詩も良すぎてipodのうたプリフォルダ内リピしまくりです。
ホント、元気と愛をありがとーっっv







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/501-bb830416
    この記事へのトラックバック


    最新記事


