--年--月--日 --:--


うたプリ10話<ちょこっと感想>

2011年09月04日 21:05

某mさんから教えて頂いた「ぺらぶ!」
このアカペラ、ヤバイですねっっっv(≧∇≦)v

http://www.youtube.com/watch?v=YpKUBui2A5U(コピペしてね~)

声優さん豪華ーっっ!!!ほそやさんもかきはらさんもっっ
うわー本気のアカペラすごいっ!!声優さんスキーさんは見てみてねっv

ハル

うたプリ10話の感想を続きから~♪
ネタバレしてると思うのでまだ放送されてない区域の人は気をつけてね!

拍手ありがとうございました!

以下コメントお返事です(^_^)

*mutsukiさん*(反転してねv)
そう!そう!!!新役、細谷さんなんですよーっっっ!!!
と、喜んだものの「そういえば新の登場回数って少ないんだった………」と後から気付きましたっww
平気で3巻分とか出て来ないですからねwww
原作もすっごく面白いのでオススメですよ~!!
……って色々気が多すぎですが(笑)原稿頑張ってみます~(^_^)
ってか!!!ぺらぶ!ヤバいですねwwwwwコレ好きですっっ!!!






「ハヤト様も一之瀬さんも関係ない、今のあなたの為に曲を作りたいんです」

と、トキヤに春歌ちゃんが言ったら素敵なのになーって思ってたこの一週間ww
もう、コレ二次っぽいよねwww
脳内で補完しよう、そうしようwww(ゲーム本編でこういう感じのあるかなあ?)

・まるで愛の告白のようにペアを申し込まれ悩みに悩んで選べなかった春歌ちゃん。
・林檎先生のお洋服まわいいなあ(^_^)
・仕方ないよね、イケメンばっかだもんw(観点違うw)
・6人で歌える曲を用意し、シャイニー説得。
・どこからキーボードwww
・トキヤとレン、いつ歌詞覚えたwww
・ってか「Let's shout!」っていうトキヤに吹いてしまった………
・だって完璧なんだもんw
・シャイニーがマジラブ1000%のハートパワーの海に溺れ、
・そのポーズがシャイニングだわー
・タイトルはシャイニング案でしたか。
・私はヘリの風で春歌ちゃんのスカートがめくれないかヒヤヒヤでしたよ…
・そしてHAYATO様の寝顔を見て、私はやっぱりHAYATO様が好きなのかもしれない…
・と自覚した9月。はぁぁあああ、寝顔素敵だにゃ~



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/502-b2cea468
    この記事へのトラックバック


    最新記事


