--年--月--日 --:--


かくとうの☆プリンスさまっ

2011年09月07日 00:16

うたぱろ
(かなり雑なラクガキだけどクリックで拡大します!)

どーーーーーーん!!!
激しくロゴ作るのが楽しかったです(^_^)


フォロワーさんが、らんまのうたぷりパロの動画を教えてくれたのが、
私もうたぷりのパロをイベントのペーパーなんかで描けないかなあ??とか考えてる時でw
(他に考える事山積みなんですが現実逃避してたんですよーw)
被っちゃったらネタにできないなー・・なんて思ってたんですが、
まぁいいか!ってことでラクガキ~ww

私の考える6人は
乱馬、良牙、ムース、九能、パンスト、桃磨。

んで、誰が誰のキャラ位置?とか考えると、これは無理すぎるので考えないことにしました(^_^)

ただ、乱馬は「お湯被って女になって格闘アイドルとして人気沸騰中」って裏の顔があって、
本来の自分と女の自分のギャップに苦しむ役でもいいかもしんないww

ちなみに、ペアを組んで卒業武闘会で優勝すると格闘界デビュー☆って感じで、
より相性のいい「気」を持つ子とペアになってお互いの相性度を高める事で
高みを目指す………みたいな??

主人公のあかねは、七色の気を纏い誰の気とも合わせることが出来る才能の持ち主。
かつ、未知数の潜在能力が眠ってる格闘のミューズ(笑)

うーん…どんなパロだ、これwww

というワケで息抜きでした~ww


拍手ありがとうございました!
お返事不要のmさん、いつもありがとうです~!
Tさん、メールの件ではご迷惑お手数おかけしました。よろしくお願いします!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/503-3d86ad0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


