--年--月--日 --:--


進行状況

2011年09月09日 11:29

進行してますっしてますともっっっ!!!!
と、言うことで。
原稿中~とうたってる割に何描いてるのー???って気になる人がいるかなーって(^_^)
…アレ?いない??ww

私も執筆者として参加させてもらう本が、
生徒会で出す本とchesse(ほへとさん&そなさん&coco)で出す本。
それぞれショートの漫画を描く予定です。
今回はどちらも年齢制限ない本ですよ~(^_^)
生徒会はオールキャラ寄りの本で、
chesseはあかねスキーの3人が描くので内容は・・・(笑)お楽しみに!

詳しい内容などは出来たらお知らせしますね!

描くからには、らんま好き、乱あ好きな方にお手に取って頂きたいけれども、
まずは自分が楽しく描けるようにしたいなーと思います!
楽しんで描いてナンボ!ですよね(^_^)

こんなん

↑chesse用で描いてるのはこんな感じ(^_^)
意味深なヒトコマ載せてますが、このコマだけです、きっと(笑)

拍手ありがとうございました!
お返事不要の方もお気遣いありがとうございました。

続きにお返事です。









*coaさん*
わわわわわ!coaさんに桃磨くん反応して頂けるとは…!!!
嬉しすぎますっっ!!(coaさんの桃磨くんが好きなので///)
うたプリ好きすぎて、乱馬達までもこんな方向性になってしまいましたが、
翔ちゃんパートの「愛を~change the star~♫」のところ、
桃磨くんがするとカワイイと思うんですよね~っ
あと、ロゴ褒めていただけて作ったかいありました(笑)
ああいうほうが絵を描くより得意なんです(^_^)役に立たなそうな特技ですがw
こんな感じで息抜きばかりですが、原稿頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました~!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/505-e0214275
    この記事へのトラックバック


    最新記事


