--年--月--日 --:--


ぶわわわわっっ!!

2011年09月19日 09:19

CM.png
プチオンリー発行のcheese本「anguishedly」の通販分部数のアンケ続行中!
詳しくは→http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/blog-entry-506.html

と、いうことでパチパチありがとうございます!
思えば中身のサンプルもないのに希望者様がいて下さる事がとても嬉しくて嬉しくてっ!!!
運動会や連休で作業が全く進んでいないのですが、ラストスパートがんばりますっ!

先週は好きな番組の最終回が2本。タイバニとNO.6。
どっちもぶわああああっっ!!!と泣きながら観ました。
タイバニは途中から見始めて、ちょうどキッズステでも始まり、
リアタイと追っかけながら子供と観てたんですよー(笑)
何気に長女が「面白い!」と楽しんでて(^_^)
確かに純粋に観れば←子供と観れるアニメだな~って思うし。
DVD…うん、欲しいかもしんない(笑)

NO.6は見終わって原作読みたくなりました。
感想はまだ未放送の所もあるだろ…ってことで控えときます。

最近は携帯アプリも最低限で頭の中はプリオンリーのことばかり考えてる…はず(笑)
今月入ってからはうたリピもプレイしてないし自分でも偉いなーと(当たり前w)
イベント終わったらうたリピも予約してあるゲームも堕落するまでやろうと思ってますwww


拍手コメントありがとうございましたっ!
全て返事してありますので続きをポチッとして下さいね~!!



*mutsukiさん*
中身できてないので表紙だけ先行で蔵出しww
じゃないと、いつになったら情報出せるかわかんないのでww
追い込みの為にも出してみましたーvv
線画を分担できたので特に悩む事なく進行できたので楽しかったですよーv
私もmutsukiさん本楽しみにしてますのでっ!
コメント残せませんでしたが、一冊ポチッとさせて頂きました(^_^)
mutsukiさんもあと少しですよねーvv
頑張って下さいね!私も……がっ頑張りますっ…………σ(^_^;)



*千夏さん*
初めまして!
私の描く乱馬をカッコいいと褒めて頂けて嬉しいです~!!!
これはcheese本の方も相当イケメンに描かなきゃダメですね(笑)
まだ中身のサンプル出来てきないのに欲しいと言って頂けて嬉しいです。
楽しんでもらえるように頑張ります~(^_^)
会場に来られない人にも楽しんで欲しいので通販は確実に実施しますので、
お待ち頂けると幸いです!嬉しいコメントありがとうございました!



*9/18 2時台の方*
通販希望ありがとうございました!
確実にお届け出来るように致しますので、お待ち頂けると嬉しいです。



*さちこさん*
立て看板見ましたか!サクさんのイラスト素敵なのでそれだけで栄えるんですよね~(^_^)
ぜひぜひ当日は写真撮っちゃってくださいっ!
(手違いがなければ看板が立つはずなのでσ(^_^;)
cheese本のほうも楽しみにしてて下さいね~v他の二人が頑張るハズなのでww
わたしも、さちこさんの本買いに行きますので!!よろしくお願いしまーす!



*たれままさん*
出来るだけ会場で会えるのを楽しみにしていますっ!!!
ただ、子持ちの事情考えると100%の確率で行きます!と言えないのがツライですよね~お互いに。
そんな場合でもcheese本確保しておきますのでご安心を!
たれままさんも原稿頑張って下さいねv(書くんですよ…ね?ww)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/507-7449368c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


