--年--月--日 --:--


生徒会情報

2011年09月23日 22:48

inwonder.png

どーん!
プチ主催の生徒会メンバーで出す本の表紙はこんな感じです(^_^)
もう片面をしずくさんが描いて両面表紙みたいにしようと思ってますv
生徒会はオールキャラ寄りの本でおとぎ話がテーマ!
その中で一人ネタに突っ走っててページ数も少なくって残念なのが私なんだけど、
他メンバーは素敵な漫画描いてますのでご期待下さいね~vv


そして最近ますます作業に欠かせなくなってきた素材集。
素材的にはたくさん収録されてても使いやすいのが決まってきちゃって、
全てを生かしきれないのがもったいないなーと思うのだけど、
ひとつの素材集の中で20~30%くらい使用できればOKなほうかなーと。
その条件を満たすのがこの二冊。

そざいしゅう

どちらもイラレのデータが収録されてるのが◯。
この二冊で足りない素材はwebで落ちてるフリーデータを組み合わせて作業します。
(ちなみに↑の表紙も見る人が見ればどの本の素材使ってるか一目瞭然w)

れーす

こんな感じ(^_^)
私はフォトショが苦手なのでイラレでレイアウトしたものを
フォトショに持ってくことが多いです。

ヒマな時は素材集眺めてニヨニヨしてる場合があるので
私は素材集が好きなんだと思う(笑)
今も、もう一冊狙ってる素材集があるんだけど、
今回のイベント終わったら使用頻度が激減するんじゃないかなーって思うので
手が出せませんwww
日常の中で使うなら、この二冊で足りちゃうしね。

さてさてcheese本もそうですが中身を描かない事には出版できないのでσ(^_^;)
スピード上げて頑張っていきまーす!


拍手ありがとうございました(^_^)
続きでお返事ですv





*雪男が欲しい祐希さん*
取り置き了解ですっっっ!!!!!
合わせて雪ちゃんもですねっっ(笑)よしっ、雪ちゃん雪ちゃん・・・・!!!
もうすぐ最終回なんですよね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今からどんな感じで終わるのかドキドキですっっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/509-b3baa968
    この記事へのトラックバック


    最新記事


