--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風林館幼稚園 ぱんだ組(コマまんが)

2009年11月30日 22:53



幼稚園ネタ、手ブロにアップ。
ブログでアップしようかと思ったのだけど、コメ欄が多くなってしまったので。
よかったら、手ブロのほうを見てもらえたら嬉しいです~!
(画像クリックでジャンプします)

ちなみに幼稚園の制服&クラス名は長女の通ってる幼稚園のモノだったりします。
身近な所にネタがあるもんだ(笑)
長女の幼稚園では『うさぎ当番』ではなく『とり当番』です。
小鳥小屋の掃除やエサをあげたりする当番の事で、年長さんの特権。
楽しんでやっているみたいです。
それにしても、こういう塗りの絵は難しい&手が腱鞘炎になりそう…
自分の中で「塗りの練習~!」と気合いも入れてみたけど、難しさを実感。。。
…もうコレ以上はムリだ(笑)


この前の記事のコマまんがをアップした後、
急にウチのmacでブログが文字化けしちゃって見れなくって
テンプレートを変えたら大丈夫になった。
…なんでだろう?前のテンプレ気に入ってたのにな~。
こういうweb関係の事はサッパリわかならいので困ります。。。

そして、拍手&コメントありがとうございました。
こーんな僻地のブログにホントに涙が出るくらい嬉しいです!

続きでお返事です☆
*そなさん*
サワヤカで笑えるのが『らんま』キャラのスゴいところ(笑)
このリンス、いいですよね!私もクセ毛だから欲しいー!
そしたら、梅雨の時期楽なんだけどなぁ~
LOVE道場、楽しかったですね!仕事はやーいと言ってもらえると嬉しいです。
会社に行ってた頃は仕事の早さがウリだったの。フフッ。ここで役に立つなんて。
また、ご一緒させて下さいね!

*chikkuさん*
楽しんでいただけて何より!オールキャラは楽しいし笑える要素を作りやすいので
好きなのですが、描くのが大変!つーか、キミハダレ?というような仕上がりになってしまう事も多くて。
画力がもっと上がればなぁ~と日々思うのですが難しく…。
もっと笑いをとれるように頑張ってみます!(←方向性はこっちになりつつあるような…)

*たれままさん*
わ~!またまた来て頂けてホントに嬉しいです!
そしてっ!そう!九能ちゃんで笑ってもらえると本望なんですよーっ!
私の中でのオチは彼だったので。皆イケメン説は苦しいにしても、思い込みだけは
激しい人たちなので、きっと自己満足でイケテるっ!と思ってるハズ…
また、ぜひ遊びに来て下さいね!

*てあさん*
改名、バッチリ頭にインプットさせていただきました!
そして、コマまんが、大笑いありがとうです~!やった!笑わせる事が出来た!
男子のひたひた…は萌えポイント(笑)だったりします。
乱馬のサラツヤはご想像でお願いしまーす!(描けなかったとは言うまい(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/51-e74b23c1
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。