--年--月--日 --:--


疲れたときの栄養補給

2011年09月22日 17:27

書きかけ

相変わらずの顔だけ漫画な上に構図もありきたり、絵も安定しなーいっっ!
私やっぱり向いてないっっっ!!!と投げたくなる衝動がありつつも、
今から急激に上達するワケでもないので今出来る事を「私、精一杯がんばるわ!」と
某ぶりきゅあのせっちゃんのよーなこと言ってみたりしてる時点で何かがおかしい(笑)
ママ業投げ出したくなってイライラしてたのもあって、つ…疲れてるかも…
(オマケにケムシに刺されて全身に痒いのが広がっているんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
とか考えてみたら、萌えが足りなかったんだ!!!と再確認。

んで、昨晩、某アプリの番外編でドキドキで壊れそうな所に

110922_150621.jpg

↑今日はコレが届いたものだからラブパッションはくじけずに
クラクラと今宵は1000%元気になれそうです!
(な・に・を・言っているんだ私はww)

拍手ありあとうございました!
思ってた以上に通販分期待して下さる方が多くて嬉しいです~v
欲しいと思って下さる方には確実に届けられるように部数考えたいと思ってます(^_^)

続きで拍手コメントのお返事ですv
記事のコメント欄にいただいた分は
その記事コメ欄にてお返事しておりますのでご確認下さいね(^_^)






*komakiさん*
お久しぶりです(^_^)
当日参加できなくって残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そのぶん愛情上乗せでお届けできるようにしますので通販お待ち下さいね!
表紙負けしないように中身も頑張りますね~v
komakiさんもお忙しいとは思いますが、またちょこちょこ遊びに来て頂けると嬉しいですv
コメントありがとうございました!



*いのうえかずかさん*
「家の中が台風」に吹きましたwww
まさしくそうですよね!我が家も昨日は次女が給食食べて下校だったので、
家の中は長女次女ともにバタバタ~ッでしたよ!
プチオンリーに来られないのは残念ですがそのぶん萌え補給できるものをお届けしたいと思います!
頑張って描きますので楽しみに待ってて下さいね~v
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/510-a5692170
    この記事へのトラックバック


    最新記事


