--年--月--日 --:--


軌道修正とサンプル

2011年09月29日 23:00

サンプル 19-32-06

cheeseで描かせて頂くほうは軌道修正の為のエピローグを慌てて作って、
漫画+小説(エピ)でこんな感じの絵とセリフが出て来るよーな感じの話です。
甘い展開はほぼ皆無σ(^_^;)

いやーあまりに切ない所で終わってしまって。
個人誌ならともかく、ほへとさんやそなさん目当てに買って下さった方が
私のを読んでずずーんと重たい気分になってもダメだよなあ…って思って。
合同誌は読んで下さる方の事も考えないとダメなんですよね、きっと。
↑サンプルは切ないとこばっか切り貼りしてる感がありますが、最後はダイジョウブダヨ、キットw



それにしても実写化効果すごいですねっ!アクセスも伸びてるし!
この勢いがプチオンリーに少しでも反映されるといいな!
散々ツイッターでも言ってたんですが内容云々は色々あるだろうけど、
実写版はアニメのあかねより可愛く演じてくれたらそれだけでもう良かったりするんですよ、私。
アニメのあかねにはもの申す所があって、それが作画だったり性格だったりするんだけども。
なので実写のあかねが可愛かったら(原作寄りの性格で)結構嬉しいなって思う。
例えば再アニメ化になったら嬉しい事は嬉しいのだけど、
無印の作画(胸の大きさとか髪型とか含めて)やテンポ、シナリオ、音楽が大好きな私にとっては
そこらへんはもう戻ってこないワケで。それがちょっと寂しかったりして。
あの、あかねの恋心を表すBGMとか、
チャ~チャチャチャ~(なんだコレww)パンダオヤジの登場のBGMとか、
そういうの大好きだったなーって。
なんだかグダグダ言ってますが、あかねが大好きなんだよってお話でした(…ってまとまってないよねσ(^_^;)
プチオンリー→実写化→→…と良い方向に向かえばいいなーって思います。


拍手ありがとうございました!
全ての方にお返事しておりますので、
心当たりのある方は続きへお進み下さいね!


*しずくさん*
切ない中にホンワカ温かくなるもの…
と頑張ってみましたがやっぱり難しいですねσ(^_^;)
それでも良かったら読んでやってくださーい!
とにもかくにもあと少し!終わったら終わったら………!!!
ゲーム三昧ですねっっお互いに(笑)
わたしもしずくさんの漫画楽しみに待ってまーすv



*菜苗さん*
驚きのニュースでしたね、実写化!
これはもう、観ながらつぶやきまくって下さいね(^_^)
cheeseの本にも反応ありがとうございます!
一応、表紙は少しだけオシャレっぽくカッコつけてみたので買いやすいかなーとww
配送方法等の相談にも乗りますので、その際には遠慮なく言って下さいね!
もっと上手く表現したい!という願望だけ強くてカラ回り感があるのですが、
菜苗さんの心に響く作品になってるといいな~と思います。
楽しみにしててもらえると嬉しいな(^_^)



*桜井恵美さん*
お久しぶりです。
ホント、びっくりのニュースでしたね!
ポジティブに考えて良い方向性に向かうといいなーと思います(^_^)
プチ当日参加できるとのことで、お会いできるのを楽しみにしていますね~!!
本部にいますので良かったら声かけて下さいね!





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/513-9a156fcd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


