--年--月--日 --:--


自画自賛

2011年10月03日 17:32

プチオンリーのサイトでサークルリスト簡易版が公開されてますっ!
ひとまず簡易版でニヤッとして下さいませ(^_^)

さてさて、この土日はというと…

保.険.証と子供の鎮.痛.剤は常に財布に入れておこう!と決心した休日を過ごしていました。

実家に帰省中の深夜、次女が急.性.中.耳.炎で大泣きし、
保.険.証なくって自費でもかまわんー!ついでにお酒飲んじゃってるからタクシーだわっっ!!と
夜.間.診.療に電話したけれども、やっぱり耳.鼻.科の先生はいるわけがなく、
受診しても鎮.痛.剤でやり過ごすだけとのことなので、
実家の冷蔵庫の中にあった姪っ子の鎮.痛.剤をもらって乗り切りました。

こんな時に限って…というタイミングでこういうことがあるものです。
中.耳.炎って相当痛いですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私も子供の頃も大人になってからも痛い経験済みなので、
痛がる次女が可哀相でね。ホント、代わってあげたかったわ。

ということで、週が明けましたが、
もちろん次女は熱もあるので園はお休み。明日も無理だわ。
原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか心配なんだけどもー!!!

今はママ業に専念することにします。(当たり前だw)

そんな、次女の看病中にチマチマ作業。(専念してないじゃんw)
スクリーンショット(2011-10-03 15.27.18)
じゃーん!
イラレで図形の◯と曲線組み合わせて作ったアイコン(^_^)
自画自賛できるくらい上手いじゃん私っ!とか思ってほくそ笑んでた代物w
いやー、自分で絵を描くよりいいわ、コレww
コミックス片手に頑張った甲斐があったかなv
(ちなみにらんまワールドの動物を絵で描くのは苦手なのですww)



色々と好きなアニメが終わっちゃって寂しいのですが、
多分いま一番ハマりつつあるのがコレ↓
ふぉーぜ
宇宙キターーーーーーーーッッッ!!!
とーーーーーっても病弱な賢吾くんが気になります。


拍手ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/514-05988145
    この記事へのトラックバック


    最新記事


