--年--月--日 --:--


生徒会完全版

2011年10月04日 08:00

わんだー

生徒会用の表紙完全版ですっ(^_^)
男子組をcoco、女子(!?)組をしずくさんが担当。
しずくさんの描く女子のかわいさったら…………!!!!!
(おれは男だ!って声が聞こえてきますがw)

こんな感じで両面表紙になります。
中身はおとぎ話モチーフのオールキャラ本なので、
表紙のコンセプトもアンティークな物語本の表紙っぽくにしてみたつもり。
…そんな感じになってるといいなーw

スペースでお手にとって頂けると嬉しいな!

ということで生徒会のスペースが判明致しました。

*風林館高校生徒会プチオンリー本部【東5の72ab】
*主催発行本頒布スペース     【東5の73ab】

cheeseで発行する本もここのスペースに置かせて頂くので、
よろしくお願い致します。
ついでに、私も休憩時間以外は常駐しております(^_^)
良かったらお声かけて下さいね!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/515-971338ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


