--年--月--日 --:--


この状態を

2011年10月07日 21:51

人は修羅場と呼ぶのでしょうか………!!!

スクリーンショット(2011-10-07 20.44.18)

「間に合わないんじゃないかっっ」と本気でドキドキしてたcocoです、こんばんは。
次女が結局3日間幼稚園お休みして絵を描く事ができずに「ヤバイヤバイ…っ」と
焦っていたのですが、今日一日ド根性でペン入れだけは終わらせました………っ!!!
とは言っても生徒会本の中では一番ページ数少ないんですよσ(^_^;)
(↑こんな感じのネタが4Pというね……ゴメンナサイw)
そのぶん、他は豪華なのでお楽しみにー!!!

あと少し!!!!
あ、当日配付されるプチのパンフのレイアウトさせてもらってるんですが、
各サークルさんのサークルカット見るとテンション上がりますっっっv
是非是非当日こちらもお手に取ってみて下さいね(^_^)
表紙の画像がプチのブログに載ってるので良かったら見て観て下さいね!

http://ille.blog100.fc2.com/blog-entry-67.html


拍手ありがとうございましたっ!
続きでお返事です(^_^)





*シマネコさん*
お子さんがいるとイベントは難しいですよね…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
良くわかります!!!
生徒会本も通販予定ですので楽しみにお待ち頂けると嬉しいですv






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/516-1ec50c94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


