--年--月--日 --:--


じゅーんびはつづくーよ~

2011年10月10日 00:17

ど~こまでも~♫

土曜日は年中さんの次女の運動会でした(^_^)
お遊戯踊ってる次女がめちゃめちゃ元気でかわいくてですねっっ!!
まだ来年もあるというのに、見てたら泣けてきちゃって。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
涙もろくなったのは歳のせい……ですかね?(笑)

締め切りが迫ってるので色々と同時進行してますが、
グッズなんかも作っちゃってたりしますv

情報を小出しに小出しにv(入稿終わったら情報はまとめますっ)

ぽすか

まずひとつ、ポストカード。
ちょっと用紙にこだわりたかったので、
希望の紙がある所を探して注文したのですが
その印刷屋さんが素敵に仕上げてくれてかなり満足vv
(おまけにリーズナブルで早い!)
プリントした色が紙にうまーく沈んで、くすみ具合とかがいい感じなんですよー
手触り感も私好み(^_^)
もう一種、注文しているものがあるんですが、
こちらは遊んでみたので仕上がりが一番気がかりσ(^_^;)

ちなみに配付方法は全くもって考えてません(笑)
作りたくって作っちゃったみたいな感じもあるので、これから考えますw
大量に余らない方法考えなくちゃσ(^_^;)←どうしようもないな私www

こんな感じで子供達がお休みの時はお絵描きできないので、
レイアウト業に徹してたりします。

プチの為に少しでも若返っておくぞー!とか思ってたけど、
美容もダイエットも全くできずに当日のイベント迎えるんだろうな…あははw



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/517-723ef6f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


