--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合いで出しますコピー本。

2011年10月13日 13:54

※サンプル画像追記
コピー本表紙

サンプル
(クリックで拡大しますv)

しながき
(クリックで拡大しますv)

メドがついたのでお知らせ~(^_^)
coco個人で「コピー本セット」出します…!!!
(あああ後戻りできないわwww)

cheese本で描いたその後のお話8P+表紙カラー、
(もちろん単体でも読めるお話だと思います)
玄馬とPちゃんポスカ、玄馬ステッカーの3点セット!
本がオマケと思って下さい(笑)
こんな表紙ですが内容はほのぼのです(^_^)

会場限定にしようかと思ったんですが、
私のよーに子育て中の方や遠方の方は来たくても来られないワケで。
それならcheese本と同じくらい作ってしまえ!と考えてます(コピー本なのにww)
たーーーーっぷり通販の分も余るかと思いますが、
表紙は印刷頼もうと思ってるので、再版はしません。
通販したい!と思って下さる方がいれば良かったら拍手でお知らせ下さいねー!


過去記事に拍手ありがとうございましたっvv


ふっ…まだ入稿するモノ3本抱えててコピー本記事上げる私の勇気(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/519-5120613d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。