--年--月--日 --:--


審美眼

2009年12月02日 13:00

昨日の夕食の時の話。
最近、次女は「パパ、かっこいーもん」と世渡り上手になり、何かにつけてそんな事を言います。
試しに「お姉ちゃんも、パパかっこいいと思う?」と聞いてみたら「ぜんぜん。」と即答(笑)

「じゃー、お姉ちゃんの中では誰がかっこいいと思う?」
とイマイチわかってないだろうな~なんて思いつつ聞いたら
「んーとね~、Tくんかな~」と同じクラスの男子を名指し。
確かにこのTくんは、カワイイ顔で将来有望なタイプ。
でも、本当にわかってるの?と思って他にも
「Kくんは?Nくんは?Hくんは?」と聞いてみたけどほかの男子には難色を示す。
そこで、お義母さんが一言。

「お姉ちゃんの美的センスは確かね~」

ぶはっ!お義母さん、その一言、面白すぎです(笑)
ちなみに、お義母さんは結構幼稚園行事に一緒に参加してくれてるので
上記に出た名前の男子の顔をわかって言っている一言なので真実味が(笑)

そういえば、『らんま』の中での本当のイケメンって亀夫さんなのかな…


なびき先生*
↑なびき先生はなんだかネタを運んできてくれるオイシイ、キャラかも知れません。
また描きたいかも…(でも、こんな先生いたら困るよね)


拍手&コメントいつもありがとうです。
お返事は続きで☆
*たれままさん*
やっぱりドンピシャでしたか~!嬉しいです!
「恋/ノ/チ/カ/ラ」の最終回はアレだけでも大好きな回なんですよ~
私も最近のドラマは相/棒くらいしか見てなくて、恋愛ドラマなんてサッパリなのですが
このドラマだけは今でも見たいな~とホントに思います。
それと!ブログ立ち上げらたと事で、早速足跡を残してきちゃいました。遠慮なくってすみません!
でも、これでまた、好きなサイト様が増えて嬉しいです。またお邪魔させて下さいね!
座談会も面白かったですよ~☆

*ほへとさん*
わざわざ、足を運ばせちゃってすみませんっ!(でも、また来て下さいね、息抜きに(笑)
絵チャの招集かかれば、速攻で飛んで行きますから~!なんなら朝でもかまいませんよww
幼稚園編もウケてもらえて本望です。なんだか最近はラブいのじゃなくって
笑いを目指しているのかというようなブログになりつつありますが…
ラブやピンクは他でも求める事が出来ますもんね!ほへとさんもパロ(?)ぜひぜひ~☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/52-2ec5a629
    この記事へのトラックバック


    最新記事


