--年--月--日 --:--


予期せぬトラブルとはこのことだ

2011年10月18日 20:42

私 「エラー番号XXXXで色々試みても動かないんですが…」
担当「今から言う手順で治りませんか?」
私 「うーん…今やってみましたがダメみたいですね…」
担当「申し訳ございませんが内部の故障のようなので修理が必要になります」
私 「…………え」

と、言うことで。
プリンターが壊れました=コピー本落とします

と、ついったーで呟きまくってたんですが、
仕事中のダンナに電話をかけ(迷惑)

私「壊れたー!!!修理出していい???」
夫「その修理代じゃ買ったほうがいいんじゃないの?」
私「!!!買っていいの!!!?」
夫「週末電気屋行こうか?」
私「え、しゅっ…週末???あー…かかくどっとこむで探してみるよ!」

・・・・・必死で探したあと、再び連絡(仕事中・迷惑二回目)

私「確か、◯◯ポイントすんごい貯まってるって言ってたよね!!!使っていい?」
夫「いいけど」
私「ありがとう!!!じゃ今日注文するから!」
夫「うん」

という会話の流れで、速攻注文しましたさ!
近くの電気屋さんに在庫があったから買って持って帰りたかったけれど、
ポイントで買うにはネットしかなくて!
後は間に合うよーに届くのを祈るばかり………

なので!間に合えばコピー本出ます!
無理なら通販オンリーになりまーす・・・・・・


それにしても
「プリンターが壊れたからと言って速攻買う事に不審感を抱かない」夫に惚れ直しました(笑)

しっかし、このタイミングで壊れるかな、普通…

プリントするよー!と声もかけて頂いたんですが、
間に合うことに賭けてみようと思いますw

コンビニとかのプリントサービスも考えたんだけどね…
時間もないし何より近所は無理だよね…誰かに見つかったら穴がなくても掘って入るわ!

DAIWARI.png
↑本二冊分の台割。コレがないと編集作業がスムーズに行かないんですよ~私の場合w

生徒会本&cheese本&プチオンリーのパンフ、全て入稿済みました!
って報告した一時間後に壊れたからね、プリンター(笑)
脱稿の喜びもブッ飛んださwww

ピクシブのほうにサンプルアップしております(^_^)
かなり美味しい2冊になってると思いますよーv


拍手ありがとうございました!
お返事不要方もいつもありがとうですっv
当日よろしくお願いしますねー!

続きでお返事です。






*シマシマネコさん*
コピー本当日の発行は危ういですが(笑)通販には確実に間に合うので
是非よろしくお願いしまーすっ!
買い物リストが多いのは困った嬉しさですよねvv
コメントありがとうございましたっ!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/520-8a7e5f24
    この記事へのトラックバック


    最新記事


