--年--月--日 --:--


続・無料配布

2011年10月20日 15:02

スクリーンショット(2011-10-20 12.18.11)

無事、無料配布本にカラーの表紙をつけて
P12の本になりました(ウチ、小説は6Pですがσ(^_^;)

懲りずに初期乱あ話なのですが糖度順でいくと、

<cheese本<コピー本<無料配布<

という順番になってしまいました(笑)
甘いと言っても当社比で、他に比べたらぜんっぜん甘くないからね?
ホロ苦い想いもしてるからね?
しかも何だか似たような話ばっかりだし?
けど、ここまで初期ばっか描いてる人もいないだろーってことで開き直ってますw

という訳で、無配本よかったら貰ってやってくださいv
余っても資源ゴミになりゃしないので、ホント是非っ!(必死www)

昨日届いたプリンターちゃんが頑張ってくれてるので、
当日はちゃんと机に並びますので(^_^)
ついでに私も並んでおりますのでv

お声かけて下さいね~v

拍手ありがとうございました!
過去作品にもありがとうですv


お返事不要とお気遣い頂きましたが、続きにたたんでますのでよろしくお願いしまーす!








*mutsukiさん*
私も勇者になれたんですからmutsukiさんはより強い勇者になってプリントしてきて下さいませww
プリンター同じでしたか!
今回は一応夫に遠慮して以前使ってたものよりも下位機種にしました(笑)
しかし!値段以上の働きだと思うので大事に使います(^_^)
早くmutsukiさんに会ってほそやん当たれー!とまじない決行したいですわwww




*ほへとさん*
働いてるよーに見せかけてるだけだよ?(笑)
んでも、デザインの業務は楽しいvv(描くのは苦しいww)
ほへとさんも娘ちゃん抱えながらお疲れさま!
終わったら癒し合おうね~(^_^)
プリンタはエプ◯ンに買い替えましたv
壊れたのはキャ◯ンだったというのと、元々エプ◯ンのこってりな発色が好きなので(^_^)
大事に使うよー!!(ちなみに今年の誕プレはこのプリンターでいいと言ってあるw)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/522-24cc4f87
    この記事へのトラックバック


    最新記事


