--年--月--日 --:--


さて、いよいよ!!!

2011年10月21日 22:06

motimono.png

土曜日はダンナがいるので今日のうちに準備っ!
コピー本と無料配布と家から持参しまーすv
(あああああ余ったらどうしよー!ってことしか考えられない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)

あと、当日の生徒会本部スペースで販売するもの一覧はコチラですv
http://imitation.x0.com/hs/

どうぞ、本部スペースにお立ち寄り下さいませ。
当日企画のペーパーラリーでは、
ペーパーを3枚を集めると豪華執筆陣のカレンダーがもらえますよっっ!
こちらも私が担当させて頂いたんですが、もうっっほんと豪華でね!
鼻血出るよっっっ!!!(興奮って意味で)
なので是非是非ご参加下さいね~v

私もほぼ本部に張り付いております。
名札付けてるので、もし見かけた方は気軽に声をかけて下さいませv
本部で一番若作りしてるのが私なんで(笑・だってスタッフの中で最年長ww)

スタッフも私を含め8名いるので、
何かお困りの際にはお声かけてくださいねーv


さて、今週はまさかのプリンターが壊れたのに引き続き・・・
今日は自転車で思い切りすっ転んでしまいましたwww
あんな派手に転んだの初めてだよっ!ってくらい見事に(笑)
痛すぎて笑えます。
そして、だんだん痛くなってます、左手と左足www
捻挫はしてないのでたぶん大丈夫だと思います。
ホント、後ろに子供乗せてなかったのが幸い。

なんか、こんな風にツイてないことが続くと、
イベントで大きな間違いしてないかヒヤヒヤでσ(^_^;)

手がけたパンフとかカレンダーとか見事にミスしてたらどうしよう!!!

…とは言っても心配してもキリがないので、
明日は一日家族サービスに徹し、23日はイベント業務がんばってきます!

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

終わったら通販のほうのご案内も致しますので、
残念ながら当日来られなくてハンカチ噛みしめてる方もどうぞお楽しみに!




スポンサーサイト


コメント

  1. 高岡 俊哉 | URL | NXiq1pfw

    cocoさん、こんにちは。

    >だんだん痛くなってます、左手と左足www

    大変でしたね。早く治るといいですね。イベントの盛況を祈ります。(^_^)/

  2. coco | URL | -

    Re: タイトルなし

    手足のほうはだいぶ良くなってきました。
    ご心配ありがとうございます。
    イベントも盛り上がってホッとしました。
    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/523-e7d51e22
この記事へのトラックバック


最新記事


