--年--月--日 --:--


ゲーム再開ならず

2011年10月26日 15:14

主催だったので手放しで「楽しかったー!」と喜べないものの、
皆様のお声を聞いている限り開催に踏み切って良かったな、と実感しております。
イベント慣れしていない私もメインとなって働いてたということもあり、
きっと色々な感想があるかと思うので、
お叱りの言葉もご意見もどうぞ遠慮なくおっしゃって下さいね。
次があれば次に繋がるし今度プチを開催するぞ!という方がいればアドバイスに繋がると思うので(^_^)

注)何せ、二年前半前まで二次創作知らなかった私が主催の一人ですからσ(^_^;)
手際も悪けりゃイベントの何たるかも知らないワケで…
心配や不満もあったかと思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





ということで反省もしつつ。
意外と余韻に浸ることもなく日常に戻りのほほーんとしつつも、
宣言してたうたリピはまだ再開できず(笑)

「あーなんか余裕をもって子供と向き合ってるなー」

と思えるあたり、やはり今月入ってからは忙しかったんでしょうね!
ごめんよ、ママ失格で。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しばらくはちゃんと子供達につきあってあげようと思います。(当たり前ww)

ゲームもそうなんですが、
昨日はすっごく行きたかったライブのチケットが取れたので!!!
ライブまで意識はそちらに傾けておこうかと思います(^_^)
んーーーーー絶頂ー!!!!(わかりやすいww)

拍手ありがとうございました!

お返事は続きからお願い致しますv
(不要との方、ありがとうございました!甘えさせて頂きますv)
コメント欄へ頂いた分はその記事のコメント欄をご参照下さいねv




*千夏さん*
愛だけで突っ走ってしまいましたが(笑)
ひとまず楽しかった!とお声頂いたのが救いです~!
通販のほうは只今準備中ですので(再版もありますし)
もうしばらくお待ち下さいね~!!
こんなママでごめん!と思いつつ、子供達はやっぱりママ!と寄ってきてくれるので
しばらくはちゃんとママ業しようと思います。
コメントありがとうございました!



*ruruさん*
ruruさんこそ当日はありがとうございました!お疲れさまでしたっ!
本の感想ありがとうございますー!
嬉しいですね、やっぱり(^_^)
頑張った甲斐がありましたっ!漫画はともかく、レイアウト方面はやっぱり得意なので
ここでやらなきゃいつやるんだ!!!って気合い入れてたんでww
(それでも手抜き部分もありますがσ(^_^;)
しばらくは色々他方面へアンテナ伸ばしつつ、ゆっくりしまーすv
近々お互い癒し合いしましょうね!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/525-179171fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


