--年--月--日 --:--


忘れた頃に

2011年10月29日 12:42



ゼロサム8月号の全員サービスが届きましたv
ランドリ連載100回記念の複製色紙。

ほんとにほんとにランドリが1番大好きなので!
めちゃめちゃ嬉しい!!!
大事にしよーっ(^_^)

色紙と一緒にペーパーもついてたんですが、
イオン&DX&六甲の三人と一緒におがき先生のメッセージ。
先生の書く文字がすごく好みで好きだったりします。
なんか、こう同人誌でも漫画でもその人の書く文字まるごと大好きー!ってのないですか??
書き文字が独特で特徴があるのって羨ましいなーっていつも思ってたりする。

ランドリは12月に限定版でドラマCD付きっていう新刊が出るので、
今からすんごく楽しみで!(予約済みv)

早く12月にならないかな~って思ってます。
サイン会行けないのが悔しいな…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/528-2068e1ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


