--年--月--日 --:--


2011年11月01日 09:27

そざいしゅー

あまり寝なくても動いてくれた身体にご褒美っ!と思いきって買ってしまいました。
2ヶ月くらい前にキノクニヤで中身見て一目惚れしてたんだけど、
素材集って高いし使う用途ないかもー!!とか思って我慢。

んが、プチオンリーで買い逃した本が多く、本を購入予定だったおこづかいが残ったので(笑)
思いきって買ってみました(^_^)

眺めてるだけで幸せーっ!って浸ってないで活用しなくちゃね(^_^)


続きはどーでもいいプチ立ち上げあたりの私の近況。
暗い話なんですが生徒会長のブログ見て想い出がぶわわわっ!ときたので、
ちょこっと書いておくだけの自己満足です。



(以下反転※超超しんみり家庭事情ネタなので読まないほうがいいと思います!)


プチ企画が持ち上がった直後の1月に同居してたお義母さんが亡くなりました。
ちょうど乱あオンリーのアンケも取ってた頃。
紺乃さんはプチオンリーの件も無理しないで無理しないでと心配してくれて、
同じ主催陣の兎野さんやcheese、偶然事情を知る数名の方からも温かい声をかけて頂いて。
けど、こんな状態でこんな時だからこそ自分で自分のことを忙しくしなきゃ!
と、プチオンリーや乱あアンケでは割り切って仕事してました。
なので、その時期にメールや連絡等のやりとりもたぶん滞ってなかったハズ…!?

実際に、それが良かったんですよね。
だって子供達は幼稚園&小学校、ダンナとお義父さんは会社、
私だけお義母さんのいなくなった家にポツン…と一人で。
いつも一緒にお昼ご飯食べてたお義母さんがいなくて。
悲しいというより寂しくて寂しくて。
デキの悪い嫁なのにホントにいい人で可愛がってくれた人だったから。
(あああ、改めて記事に書くとやっぱダメだわ…涙が…)

そんなリアルな一人時間を埋めるためにも動いてました。
生まれたときからずっと一緒だったおばーちゃんが亡くなったということを
子供達も何かしら感じてたからママは元気じゃないとダメだったしね。

もちろんオタクな私を知らないママ友も気遣ってくれて。
ああ、私って恵まれてるなーって。

そんなこんなで迎えたプチオンリー。

終わってホッとして。

早いけれども寒くなる前に…と今月末にお義母さんの一周忌を迎えます。

なんかあっという間だったなー。

そんな事情を感じさせずに働けてたら良かったんだけど大丈夫だったかなー。
逆に事情を知ってた方々には気を使わせちゃったな、と思いつつ助けられました!
ありがとうございましたっ(^_^)



(反転終わり)

と、言う事で!
基本的にウチのブログに来て下さる方は乱あスキーあかねスキーさんはもちろん、
同じ主婦の方も多いと思うし「息抜き」で訪問して下さる方も多い!と思っていて、
あんまりダークな内容は書かないように気をつけているブログなんですよ、一応(笑)
(時々漏らすダンナの愚痴はダークじゃなくって笑いもあると信じてるww)

なので、しんみりしたお話はここまで(^_^)
読んで下さった人がもしいたら「ああ、こんなことがあったのね」程度に
流してもらえると助かりますσ(^_^;)

要約すると「忙しくて良かった!」って話です。

さーて。今後は通常運転に戻りますよー(^_^)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/532-1c4a411c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


