--年--月--日 --:--


拍手お返事

2011年11月02日 15:45

拍手ありがとうございました!
続きで全ての方にお返事です(^_^)




*ななたつさん*
なびきの相手wwww確かにwww
なびきは、コレ!と思った結婚相手がいたら速攻結婚しちゃう気がするんですよねーw
さすがに二十歳超えたらプロポーズもちゃんとして欲しいとは思いますがね!
あかねちゃんから言いそうな気もします~(^_^)
過去の途中漫画に温かいお言葉…嬉しかったですーv



*そなさん*
おちてる??ほんと???
きっと、ちゃんと続きは描くつもりだった一年半前(笑)
なびきの結婚が新鮮かあ!やったvv
なびきは電撃結婚しそうだなーって(^_^)もちろん金持ちとwww
続きを妄想できるのも楽しいよね!そなさんの萌え補給になれば嬉しいな~v



*さちこさん*
萌えハゲただなんて、落ちた髪の毛拾ってくださいねwww
先日の絵チャは残念でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また絵チャで会えたときは一緒に遊んでくださいねv
メールお送りしたのでご確認頂けると嬉しいです~(^_^)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/534-b3c05c6c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


