--年--月--日 --:--


雲泥の差

2011年11月06日 20:18

*お知らせ*
プチオンリーのサイトにてウェブオンリーの告知が出ております(^_^)
生徒会本はもちろん、cheeseの本&cocoコピー本も委託予定なので
よろしくお願い致します。
通販の申し込みは10日からの予定ですよーv
※思ったよりcheese本の残部が残り少なくなっておりますので、確実に欲しい方は
開始直後、お早めにお申し込み頂けると助かります。すみませんσ(^_^;)


さて。


「cocoのウチの乱馬は男前ですよねーv」と褒めて(?)下さった方がおりましたので、
少々、乱馬談義というか批評というか(笑)

※以下、乱馬には冷たいモノの言い方なので
乱馬至上主義の方は読まないほうが懸命です(笑)たぶんw

拍手ありがとうございました!
全てお返事してますので、拍手お返事の続きだけご覧下さいませv













私が描く(書く)乱馬って3巻までのイメージなんですよ(^_^)
3巻までは男前だと思ってる(キッパリ)
コメント下さった方が初期の乱馬は
「あかねちゃんスキ」言動がちらほら垣間見れて良かったですよね…とおっしゃってたんですが、
私もまさしくそう思うんですよー。

【3巻】
「やっぱ…こういうのってさ…本当に好きな相手と…でないと」
「お、おめーがやじゃなければ…おれは…」
↑つまり自分は本当に好きだからキスしたいと思ってる、と言ってるワケで。

そして、この発言。

「いいか!あかねはおれの許嫁だ!!手ェ出したらぶっ殺すぞ!」

物騒な物言いですが(笑)ホラ、男前発言~(^_^)
みんなの前で「あかねはおれのもの」宣言ですよーv

だが、しかし。







時は過ぎて31巻後。







【34巻】

二人キリ+暗イ+静カニスル=「    」←一体何を考えてるのか?

「そ、それじゃ、いいかな?」
↑3巻では、あんな口説き文句もどきを大声で叫びまくって、
ロミジュリの話では「嫌いだったらこんなに悩まねえよー!」と好きだから悩んでる!と
大勢の前で言い放っていたというのに、34巻では「いいかな?」ですよ!


女の子って言葉が欲しいしそういうの大事にしたい…と思ってるモノだと思うんですが、
この場合の乱馬はそんなのすっ飛ばして、がっついてるワケで。(面白いんだけどねーw)
いいかな?と聞く前に口説き文句のひとつも欲しいな、と。
初期の告白まがいの決めセリフ言って奥手だった乱馬くんはどこへ…?
いいかな?って言われて喜ぶ女子は数少ないと思うし!
あー…でもシャンプーや小太刀は喜ぶかもなー…ww
道着の話でいい雰囲気になったのはちゃんとプロセスがあったからだと思ってます。

んが、腐れ外道でヘタレな乱馬だからこそ今だ愛されてるワケで、
3巻まんまの乱馬ならこんなに長く連載が続かなかったワケで。

うん、まーいいんだけどね(笑)

あかね派な私はあかねが好きな乱馬だからな…と遠い目視点な所もあるから
こんなモノの言い方でホント、ゴメンナサイ。
おまけに、乱馬については深く考えてないから多くを語れないんです(本音)

私が創作する上ではどーーーしても初期乱馬じゃなければ妄想が浮かばないというか(笑)
歯の浮くよーなセリフのひとつも言わなきゃ話が終わらないw
自分の脳内が乙ゲーで占められてるのも原因のひとつですが(笑)

いつか、ちゃんと、原作に近い形でのラブストーリーを展開してみたいもんです。
(あくまでも希望的観測www)



拍手ありがとうございました!
続きでお返事です~v
不要の方にも押し付けてありますのでお願い致しますv


*komakiさん*
ナルトの場面はいいですよね~!ホント、男前!
もうすでに、あかねの事が好きな時で乱馬の片思いの時期って思うと
たまらなく楽しいです(^_^)
この頃の乱あがすごーく好きなので、いつも似たようなお話ばかり書いてる気もするのですが、
コメント頂けるとすごく嬉しいです!
komakiさんもお忙しいとは思いますが、息抜きにまた遊びに来て下さいね(^_^)


*ななたつさん*
間違った…ってこんなヒドイこと書くのたぶん私だけですよねーww
別にウケを狙ったわけではないんですがwww
ウチの乱馬が男前と言われて多少複雑でしたwww(だってウチの乱馬だしwww)
ただ、あかねが好きになった男なのでカッコよく書かなきゃ!みたいなのはあるんですよねw
ホント乱馬スキーさんには色々と申し訳ないなあ…



*さちこさん*
今度のメールは届きました??
なんだか愛情上乗せし過ぎて重くてwメール未着だったのかしらー?
基本あ←乱好きなので、こんなお話ばかりですが、
楽しんで頂けたのなら嬉しいですv



*きいさん*
こちらこそ、きいさんの可愛さにノックアーウトでしたよっ☆
そして本のほう読んで下さったんですね~(^_^)
だっ…だいじょーぶでした??なんか切なすぎたかなーって心配があったのでσ(^_^;)
少しでも楽しんで胸きゅんしてもらえたなら嬉しいですv
そして、超途中漫画(笑)更新のネタになれば~なんて思ったんですが、
アレはアレで良かったですかね?www
まだ寝かせてるのあるから、そのうち途中でもまたアップしようかなw
また今度ガッツリ絵チャでお話しましょうね~v


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/536-5e5147fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


