--年--月--日 --:--


タテワッキー☆

2009年12月04日 13:42

幼稚園シリーズに拍手&コメントありがとうです~☆
オールキャラだと、各自、動いてくれるので楽♪
たぶん、このシリーズはまた描くと思います。

…だって、あの人が出て来てないでしょ?(笑)
役割決まってるし、出してあげないと、ね♪
ムース
↑ムースくんは自分で描いておいて、ちょっとカワイイとかって思う(笑)描くの楽だしね~

続きでお返事です。いつも、ありがとうございます。

*てあさん*
幼稚園シリーズ、続きました(笑)たぶん、もう少しネタが出てくると思うので
お付き合いいただけたら嬉しいです~!
そして、ウチのパパはミッキーに負けました。
次女がミッキーのほうがかっこいい!と自覚したようでww
毎日きて下さってるようで嬉しいです~!頑張って更新しよう!(くだらない事でも(笑)
私もてあさんのブログにいつもお邪魔しているのでしっかりstkですよ~

*たれままさん*
ちび乱馬褒めて下さってありがとうですー!
そうそう、たれままさんの言う通り、乱馬→あかねで、あかねは気付いていないんですよ!
そのネタもあるので、いつか描けたら…と思ってます。
そして、なびき先生は人生の師だったり…(笑)彼女もよ動いてくれる大好きなキャラです。

*chikkuさん*
NEWなHNもしっかりインプットしてますよirutaさん!
遊びに来て下さってありがとうです~!なびき先生がキレイと言われて喜んでいます。
「牛乳、先生の分もあげるわね♪」とかのサービスがあるかも。
絵が上達してると言われ単純に喜んでます。まだまだ、描きたいものが描けなくて
レベルに達しない事が悔しく思うのですが、毎日描けばきっと、いつか!と思って(笑)
神絵レベルは無理でも、頑張りまーす!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/54-a90f2cc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


