--年--月--日 --:--


突然のキス☆

2011年11月12日 08:36

ななたつさんところ事にて
「突然のキスのあと、言って欲しい言葉は?」という記事がUPされてまして↓

http://ameblo.jp/nanatatsuhouse/entry-11073331593.html

ね?乱馬スキーな、ななたつさんならではの乱あがステキでしょ(^_^)

んで、私はそれ以外の答えを全部乱あ変換できないかなーって
考えてたんだけども行き着いた答えが「乱馬が別人ならイケるじゃん(笑)」

……なら、乱馬じゃなくてもいいんじゃない?ってなったのでww
頑張って3つは乱あっぽく!してみましたー。
んが、やはり乱馬くんが男前でないと話は進まないので
そんなフィルターで読んで下さいな(笑)
ヒマつぶしにはあるかなーw
ななたつさん、ネタ拝借しましたっっ!すみませんっ!


拍手ありがとうございました!

お返事不要のNさん、これ以上理性飛ばしたVer.は書けません(笑)後は妄想でw
お返事不要のSさん、ちょいエロ目指したので気付いてもらえて嬉しいわ!

ではでは続きでネタ展開。


☆突然のキスのあと、言って欲しい言葉ネタ☆


【「好きだよ」と耳元でささやく】
※付き合ってる設定で。

恋愛ドラマを見終わって気付けば居間で二人きりだった。
目が合った途端に、ごくごく当たり前にキスされて。
「………やっぱ言えねー‥」
「………あんたバカでしょ。ドラマの真似して何なのよ」

付き合いも長くなると、突然のキスもトキメキが薄くなるような気がします。


【「ずっとキスしたかった」】
※ロミジュリ話からの展開で。

「ガムテープなしでしたかったね」
そう言って笑うあかねは、嘘でもかわいくねえなんて言えなくて。
軽い足取りで駆け出す腕を掴んで振り向かせた。
「どうした…」
思い切り見つめあったら決心が鈍る。
だから、振り向き様にキスした。

ガムテープのないキスは柔らかくって温かくて。
触れているのは唇だけだというのに今までの中で一番あかねに近いんじゃないかって。
なんだかすっげー幸せな気分になった。

「ホントは…ずっと、こうしたかったんだ」
「乱馬…」
「けどよー…、人前でって、そんなの嫌じゃねーか…」
「九能先輩とは堂々と人前でしてたじゃない」
「だーかーらー!あれはガムテープごしだっっ!」
「ふふっ」
「……なんだよ」
「ううん、あたしも…乱馬と同じだよ」

つまり、お互いにちゃんとキスしたかったっつーわけで。
確認し合ったらめちゃめちゃ恥ずかしくなってきて。
おれたちはしばらくその場所でそのまま立ち尽くしてた。

初々しい二人ながらも、乱馬くん頑張りましたよーってな感じで。
私だってガムテープなしでするのを見届けたかったよ!



【なぜだか急に君が愛おしくなって…】
※相合い傘の話の延長で。

相合い傘の騒動の後、一つの傘に二人で入るこのシチュエーション。
なんだか気まずい雰囲気で会話が途切れる。
前を歩いてたなびきとかすみさんは、買い物があるからと
商店街へ消えてった。

シトシト降り続く雨の音しかしない世界。
先に沈黙に耐えられなくなったのはあかねだった。

「あの傘…ちょっと面白かったね」
「あっ…ああ、そうだな。迷惑な代物には変わりねーけどな」
「でも…ちょっと惜しかった、かな」
「ん?」
「乱馬とあたしだったら…どうなってたのかな、って」
「傘のせいでどーのこーのじゃ、なんともなんねーだろ」
「…そうなんだけど、でも…」

“乱馬の告白とか聞いてみたかったかも、なんてね”とハニかむあかねが可愛くて
気付いたら傘をぐっと下げて周りから隠すよーにあかねの唇にキスしてた。

「え…なっ、なん…で…」
「なんだか知んねーけど…かっ…かっ………」
「……………」
「かっ…かわいいって…そう思ってっ…!」
「………そう思ったら誰にでもするの?」
「バッ…んなわけねーだろっ!おめーにだけだっ!」

目を見開いて驚いたあかねが、傘を握るおれの手に自分の手を重ね、
少し引っ張っぱるよーに促したと思ったら、今度はあかねからのキス。

「あたしも…乱馬にしか………」

その先の言葉は、もういらない。

この頃はお互いガッツリ好きあってるので、
直接的な言葉がなくても案外通じ合えるんじゃないかなーと。
クラスメイトが見守る中で、ドキドキしてる二人が好きなお話です。



後の残りは出来たら考えてみよう。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/543-711a6f1d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


