--年--月--日 --:--


相関図

2011年11月15日 09:46

実写ドラマのサイトが更新されてますよー(^_^)
http://www.ntv.co.jp/ranma/index.html

TOPの実写とイラストの切り替えの画面、
イラスト留美子先生の描き下し!(いやっほーいvあかねメインだぜっっ!)

んでもって、個人的にすんごい嬉しいのが相関図のページっ!!!

わー!!!あかねの扱いが一番大きい~!!!
し・か・も!

あかね→→→好き・憧れ→→→東風先生
あかね←←←許嫁・反発→→→乱馬


ふふふふふ………
わーいっ!あかねのラブベクトルが東風先生にだけ向いてるっっvv
完全初期な相関図にもうニヤニヤが止まりませんっvv

これだけでもう、実写化バンザイ!とか思えるので(笑)
個人的に楽しみだったりしてますv
期待を裏切らないオヤジーズのビジュアル、東風先生もイメージ通り!つか、そのものじゃない??w
早く観たいなあ~v

あ、Oekaki BBS.comの版権お題が今日から「らんま1/2」ですね!
描いてみたいけれど、機能がわからなさすぎる(笑)
わかった頃にお題終了してそうで………www


拍手いっぱいありがとうございました~!!!
励みになりますv
3年目もムラがあるだろうけれども、別ジャンルに浮気しつつ(笑)
好き勝手更新していくと思うのでおつきあい頂けたら嬉しいですっv

お返事は続きで(^_^)
不要の方にも押し付けてますので良かったらポチッと続きボタン押してみて下さいね!
コメント欄にて頂いたお返事も続きで。Nさんよろしくですーv


*ゆきさん*
初めまして(^_^)
最近再燃されたということで、それはとれも良い事ですねっっ(笑)
ウチは大分偏った乱あブログだと思うのですが、
またちょこちょこ遊びに来て下さいね~v
お楽しみ頂けるように、更新していけたらなあ、と思います。
コメントありがとうございました!



*ななたつさん*
チャイナはだけに食らいついてくれてありがとうです(笑)
乱馬スキーさんは覗く胸板が好きですよねwww
ななたつさんを萌え禿げさせる事ができたなら本望ですv
これからもゆるーく適当にw更新していきますので、
おつきあいよろしくお願いしますね~(^_^)



*菜苗さん*
本の感想ありがとうございました!
あかねスキーの菜苗さんの感想すっごく嬉しいんですよ~!!
そして、菜苗さんは言葉がキレイで上手いから
コメント頂くとすごく読み込んでたりします、嬉しくて(^_^)
会場でお会いした時は、私も緊張で上手く話せたかどうかあやふやなんですがσ(^_^;)
菜苗さんがイメージ通りの方だったのでなんだかホンワカしましたっv
いつも偏ったあかね愛への反応もホントにありがとうございます。
SSもお楽しみ頂けたようで良かったですv
こんな気ままなブログですが、これからもよろしくお願いしますね!



*そなさん*
エロく書けてた??
乙ゲーのドキドキを乱あで表現したかったんだけど難しいよね~σ(^_^;)
んでも、そなさんにこれだけ褒められたら舞い上がってまた書いちゃうかもよ?(笑)
褒めすぎっ…!と思ったのだけど、2周年なんで有り難くその言葉を
真に受けておきますww
まだ2年で好き勝手かってるブログですが、今後もよろしくね~!



*komakiさん*
今回のSSよかったですか??嬉しいなあ!
そうそう、乱馬と玄馬は親子の域を超えてますよね~!
そんな所も絡めて少し書けたので自分でも楽しかったです(^_^)
komakiさんに楽しんでもらえて良かったvv
すっごく偏った初期乱あ愛叫んでも、komakiさんが温かく見守っててくれるので(笑)
これからもちょこちょこ、今のペースで頑張りたいと思いますv
今後ともよろしくお願いしますね~!


*よしのさん*
よしのさんと似たような考えしてたとは光栄です(笑)
やっぱり一緒だとシンクロしやすいんでしょうか?www
よしのさんの中のあかね熱を少しでも上げられたとしたら書いた甲斐がありましたー!!!
これで上げられるならもっと書こうかなっ!(←いやいやいやwww)
原稿中の息抜きになれれたら嬉しいですv
ちょこっと大人になった乱あって好物なので、よしのさんの漫画も楽しみにしてますね!
(プレッシャーをかけるというわけではなく、ただただ純粋に(^_^)
また息抜きに遊びに来てくださいね~vこれからもよろしくお願いします!



*coaさん*
4年……乱馬なら我慢もできるかなーと(笑)
限界超えたら怖いですけどねww
萌え要素を模索しながら書いてみたので反応が嬉しかったです~v
かなり偏った乱あブログだと思うのですが、これからもよろしくお願いします!
私もcoaさんの更新が最近多めなのですごく楽しみにしていますのでvv
相変わらずcoaさんの桃磨くんにノックアウトされる日々です(^_^)
版権でどのキャラ描かれるのか楽しみにしていますね~!




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/545-f3d96943
    この記事へのトラックバック


    最新記事


