--年--月--日 --:--


再開のお知らせ

2011年11月19日 06:39

らんまウェブオンリー(要するにプチサイトでの委託通販)は
23日再開致します。お待たせして申し訳ございませんでした!
再版分の本も上がってきてますのでもう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。



今日は某mさんと細谷さんのライブに行ってきます!
昼夜2公演なんて体力持つのかしらねー?アラフォーなのにwww
(もっとアッパレなのは上京してくる某mさんだww無事に到着できますよーにっ!)

子供の習い事に付いてって家事をこなしてからお出かけなので
バタバタ~ッとなりますが主婦が出掛ける時って全部準備してからじゃないと
行けないんですよねー……仕方ないんだけどさ。

というワケで。
今日はエクスタシーーーーッッ!と叫んできます!!

拍手ありがとうございました!nさん乱馬苛めないよーにですね(笑)
努力はしますが期待しないで下さいませwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/548-cdcf02d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


