--年--月--日 --:--


ドンドンドドドンッ

2011年11月21日 10:04

してんほーじっっっ!!!

と叫び過ぎて昨日は喉が枯れてたcocoです、こんにちはー!!
郷に入りては郷に従えがモットーのわたくし、めちゃめちゃ楽しんで参りましたー!!

イェーーーーーーイッッッ!!!!

細谷さんのライブの感想を一言で言えば
楽しすぎたっっっ!!!
という言葉しか出て来ませんっv(≧∇≦)v

んでね、もう細谷さん本人が可愛すぎて…………!!!!!
どうしようかとっっっ/////

なんなの…あんなに可愛い男の人見た事ないわ…………!

という事で、キラッキラの細谷さんライブ簡易レポは続きから。
記憶ごちゃ混ぜなのでご注意☆しかも長いよ!

拍手ありがとうございましたー!!!



・雨です。
・先に合流してたしずくさんとmutsukiさんの所へはお昼頃到着。
・日テレでらんまドラマのポスター探しつつ(結局なかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。)
・汐留ランチ。→そして本日最後の食事となる事を今はまだ知らない
・ランチ巻き込んだしずくさんとmutsukiさんとプチの想い出語ったり。
・開場時間近くになったのでしずくさんとお別れし、開場へ向かう私とmutsukiさん。
・外は雨~雨~、って開場最寄り駅付いたら横殴りの雨じゃないかっっっ!
・傘の意味ねー!!!
・濡れネズミ(←中の人にかけてます)になりながら開場到着。
・ふふん、順番まだなのね~とか思ってチケットを取り出し余裕にしてたら
・「A番台の方はもう中へ入れますよ~」と声をかけて下さる隣の方!!!
・なんて親切………!!!ほんとにありがとうございましたっっ!!!
・中に入ったらもう人がいっぱい……!!
・ロッカーへ荷物を預けいざ場所確保!そしてmutsukiさんがドリンクを取ってきてくれる(ありがとですv)
・ドキドキで壊れそうなくらいに待つ事数十分……!!!
・バーーーーーーーーーーーーンッッ!!!!!はじまったあああああ!!!!
・うおおおおお!!!出て来たあああああ!!!とか思ったらダンサーさんで(笑)
・最後にバーーーーーーンッッ!アイドルばりにグレーっぽいキラキラなロングコートを身にまとい
・毒の華を歌い出したのが細谷さんだったwww
・隣のmutsukiさんの「アイドルやんww」って一言が忘れられないww
・2~3曲歌った所でMCが入るのだけど、
・キラッキラアイドルカッコイイじゃんっっ!!!ギャーーーーッってなってたのが
・ほわっ、と素に戻る細谷さんが可愛すぎて身悶えしたwww
・本人「しゃべると残念になるんですけどっ」って言ってたんだけど、
・そこがたまらないんですよね(^_^)
・んでトークにイチイチ吹いてる私もアレかなーとか思ってたら、
・お隣の方もそうだったので親近感☆☆☆
・完璧アウェー感バリバリな私とmutsukiさんですが、ノリの良さは完璧かとwww
・だがしかし。大人のツライところ→腕振り上げがワンコーラスしかもたない(笑)
・ずーーーーっと同じ方の手でペンライト振ってる君たちの若さが羨ましい……!!!
・そして「ドンドンドドドンしてんほーじっ」って言葉を覚えました。
・ダンスが上手くて驚いたよーーーーーーー!!!!
・曲の前フリのMCがなっっっっっがくて期待どーりだったよーーーーーー!!!www
・話の流れから、中の人ライブと称して
・ギター弾きながらTo Be With Youをサビの部分だけ歌ってくれましたv素敵!
・To Be With Youは初めて教えてもらった曲だそう(^_^)
・そんな弾き語りコーナーがあったり、バンドメンバーが撮ったリハ写真ネタに話したり、
・中の人全開トークが楽しすぎたwww
・んで、時々「白石」意識で関西弁になる(笑)
・「l.ng」のファルセット?裏声に伸びる時の声が好き
・「go on」の歌い終わって曲が止むまでの4拍子の指揮してるのがカワイイ///
・「EVER FREE」の曲の胸にチョップするよーな感じの振りつけが好きだったなー(^_^)
・そして最後は「スピードスター」で白石ライブグッズのタオルを振りまくって終了っ!!
・ってな展開で持参のタオルハンカチを振りまくるアウェーな私たち(笑)
・見る限り、タオルハンカチ振ってた人は近くにいなかったよね…ww
・スピードスターが終わってアンコールの声が「ドンドンドドドンしてんほーじっ!ヘイッ!」(笑)
・が、馴染みまくってるのでそのかけ声に負けんとばかりに四.天.宝.寺コールする(笑)→結果翌日喉枯れる
・アンコールは3曲「future」「はじまりは、Ecstasy」「Home Sweet Home」
・アンコールの時に来てたTシャツ姿が可愛かった///
・一番最初のアニメテ.ニ.プ.リ主題歌だという「future」は知らなかったので今調べてみたw
・原点回帰という意味でも最後の曲は「Home Sweet Home」。
・最後もう一度バンドメンバー紹介して「エクスタシーッ!」と言いながら帰ってく細谷さん
・の、最後の「おつかれー!」と一言行って行くのがカワイイ

・そんなこんなで昼の部終了。この時点で17時半。夜の部は18時開場なんだよ(笑)
・ひとまず外に出てお茶…とか思って目の前のファーストキッチンに入る。
・雨がね、雨がね…!!!!
・そりゃ、観覧車も止まるよ!!
・そんなにお腹は空いてなかったので糖分補給でタピオカフロート注文
・mutsukiさんとお絵描き人生について語りつつ(笑)
・18時15分ころ会場へもどると、タイミングよく番号が呼ばれ中へ。

・中へ入り今度は先にドリンクを。
・迷いなくビール頼む大人(笑)
・周りのビール率の低さに「学生さん多いのかしらwww」とここでもアウェー感たっぷり。
・ライブ前にビールを飲み干し準備万端。
・ん???なんだか昼の部より人多くない????????
・ホントに昼より人口密度が高く、テンションも高かったです。
・なにより、細谷さんのテンションが一番おかしかった(笑)
・そして疲れてるのかトーク前半では座る事も多かった(笑)
・昼の部より水飲みまくってた夜の部。
・トークは昼より俄然上手かったよ!!自分でも「上手いでしょ!」って言ってたものwww
・昼の部は「しらいし~!!」「ほそやーんっっ」と中の人へ向けての声援も多かったのだけど、
・夜の部は「しらいしーーーーー!!!!」の声援がほとんどでした。
・くらのすけ人気恐るべし…………!!!!
・曲順もトークのネタ内容的なものも昼&夜大きく変わりはなかったけれど、
・昼間は汗かきネタでこの衣装がかなり厳しい…的なことを言ってたり、
・最近鍛えてるから…と脱ぐのを期待させるよーな発言があったり(笑)というのが夜はなくって。
・逆に夜は「胃下垂」なんだということを言ってました。燃費悪いんだってー(笑)
・そしてテンションMAXのまま最後「Home Sweet Home」歌った後のトークがね長くてね(笑)
・バンドメンバーやダンサーさん達を紹介したり色々と語ったりで
・やっぱり最後は「おつかれー!!」と去っていき、
・終わったら10時少し前で。
・雨が雨がね…………!!!!
・ひとまず電車に乗り、mutsukiさんのバス発着場所へ向かうも時間がなくって!
・何も食べる事ができずに余韻に浸る事も出来ずに(笑)お別れしましたwww
・ホントに「ライブの為だけに来ました」感たっぷりな一日でwww
・本望だよね、お互いに(笑)

・そして私は子供を実家に預けていたのですが、
・翌日私の妹に「おねーちゃん、昨日アニメのなんかのライブ行ってたんでしょ」と言われ、
・青ざめたという後日談(笑)
・会場だけは伝えてあったので検索したらしいwww頼むからするなよwwww
・言い訳→「一緒に行った友達がファンでさ~。付き合ってっていわれたから行ったのv」
・ということでmutsukiさんに罪を被せましたwwwごめんなさいww
・ちなみに夫が妹に「おねーちゃん誰のライブ行くの?」と聞かれて「わかんない」と答えたら
・検索し出したっつーことで、ダンナにもバレたんだよねwww
・深く聞いてこないダンナ。聞けないのかねwww楽しかったからまあいいやww


昼と夜のテンションの違いに驚いたり、
自分の腕が上がらないのに年齢感じたり(笑)
すんごい楽しかったですよー!!今、頭の中細谷さんでイッパイですww

スピードスターでタオル振り回したのが楽しくってね!
初めてフリフリ出来てよかったー!!!←タオルデビュー☆

いや、もうホントに………ダンス上手かったですよ!
そしてうたプリに負けないくらいキラキラしてましたからねっっ!!!
客席もキャーキャーだったしなあ(笑)

またライブあったら行きたい!とか思うw
そして今度はペンライト買おう(笑)


長いレポおつきあいありがとうございましたっ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/549-fca3bfbd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


