--年--月--日 --:--


ウタタネ【追記アリ】

2011年11月22日 09:13

【追記】
お昼の情報番組内に乱馬役の俳優さんが出演してて、
初めてドラマの映像見てテンション上がりましたーvv
「あかねー!!!!」って言って走ってたよ(^_^)
アンションシーンも期待出来そうな感じ!?
お風呂場のシーンはあんな感じなのかな~(^_^)
ドラマサイトの動画も更新されてます→コチラ☆
なんだかんだと早く観たくなってきたwww
そして実家に行った時に全く漫画すら読まない私の二番目の妹も「らんまがドラマに…」
とか言ってたので余程注目集めてるんでしょうね~

うたたね

オエビのトップバッターを飾っちゃった絵がコレ↑
ごめんね?空気読まなくて(笑)
ドラマのサイト見た勢いで描いたらこうなったww

<背景>
短縮日課の日にお昼の休診中で午後の診察にはちょっと早いけど、
大丈夫かなー?なんて感じで接骨院へ行ったら、
先生がこんな感じでうたたねしている所に遭遇☆
「先生って寝顔は幼く見えるんだな…」とドキドキしながら覗き込んで、
ブランケットをかけようとしている所に遅れてきた乱馬がやってきて、
「あかねー」と声をかけようと思ったらこんな二人を目撃しちゃって。
乱馬のアングルからは、あかねが先生にキスしてるかのよーに見えるワケ。
それでガンッ!とショック受けて立ち去ろうとした所に物音がして、
あかねが気付いて「先生寝てるから私も一度家に帰るわ」と一緒に帰るんだけど、
帰り道の気まずさったら!!!ってな感じで云々…………………

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

って話を考えてたんだけど、今はモチベーションがあがらないので書けないなあ(笑)
だって頭の中、細谷さんの曲がぐるぐる~ってなってるんだもんwww

実はプチオンリーの当日、スタッフや身近な人には
「イベント終わったらしばらく『らんま』は書かないかもー」とか言いながら
当日働いてたんですよ(笑)
結構描ききったなーという満足感みたいなのがあって。
もう絶対に描かない!というワケじゃないんだけど、しばらくはいいかなーみたいな。

そう言ってたにも関わらず、最近更新頻度高いですよねw(笑)

特に『乱あ』熱が上がったわけじゃなくって、
他の熱が下がったから、乱あ書けるようになってる感じ。
こういう言い方は決して良くないとは思うんだけど、
うたプリ熱も乙ゲー熱も今は落ち着いてるので原点の乱あに戻れてるんですよねー。

原稿で10月はテレビ&ゲーム&漫画関係シャットアウトしてた影響で
イベント後も録画は貯まる一方で大好きな相棒も見れてないし、
アニメは今はペルソナだけだしワンピの新刊も執事様の新刊も買う気がおきない。
うたリピも全然進んでないしなー…
唯一、マイダーリンそらさんだけが胸熱…!!


ってな、熱いのか冷めてるのかわけのわかんない只今の私ですが、
原点に戻れてるならヨシ!ということでいいかなw
一応やらねばならぬ事も抱えていますしね(^_^)
何の事?と疑問に思った方はクッキーアイコン付近の隠しページを探してみてね☆

あと、最近は絵を描くより文章書くほうが楽しいなあ。
思ったことを表現しやすいからかな?

拍手ありがとうございましたー!
お返事押し付けてますのでmさん&sさんポチッと続きをお願いしまーすv

*しずくさん*
そうなんですよー!あのランチが最後の食事でしたwww
良かったちゃんと食べておいてww
気力だけで昼夜乗り切りましたよww
そして、おつかいもありがとうございました!
雨の中、色々と大変でしたが少しでもお話出来てよかったです(^_^)
またランチしましょうね!



*mutsukiさん*
実家にいかなければ検索なんて展開にならなかったんですがねーww
ダンナはそこまで追求するタイプじゃないのでww
むむー。妹共めwwww
ライブ後、私も細谷さん熱上昇しちゃって気付けば歌っちゃってるし、
聴きまくってますよー!!!
新しいアルバム出ればいいのに!!
それにしても楽しすぎましたね!mutsukiさんの感想も楽しみにしてまーすv


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/550-573c8776
    この記事へのトラックバック


    最新記事


