--年--月--日 --:--


恋のドキドキをハートで刻む

2011年11月24日 12:19

らんまプチオンリーサイトにて通販再開しました~(^_^)

・cheese「anguishdly」
・生徒会本「in wonder Land」
・coco個人コピー本「Gravitation is not responsible for people falling in love」

を委託させてもらってるのでよろしくお願いしまーすv
…しかし個人本のタイトル長いよね…wwワザとではあるんだけど、
文字入力大変だったろうな…と心が痛みます。すいませんσ(^_^;)

cheese本と個人本はセットで読んでいただけると嬉しいなっと思います(^_^)
イベントで無料配布してた小説は時期をみてブログにアップできたらな~と考えてますv

みゅーじっく

最初からマジLOVEとかの曲でプレイできるのかと思ったらそんなに甘くないのね…!!
「特定の条件」をクリアすれば選べる曲が増えると説明書に書いてあるんですが、
えー…特定の条件って何!?
難しい条件だったらずーーっとマジLOVEとかプレイできないんだろーかっ
ということで到着後早速プレイしてみましたがEASYモードでヒーハー言ってますww
だってEASYモードでもランクがあるんだもーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そうそう、放置してたうたリピ、トキヤも進めてみたんですが
案外私はHAYATO様が好きかもしれないにゃあ~♪(笑)



拍手ありがとうございました!
続きでお返事です(^_^)




*いのうえかずかさん*
あかね熱…確かにwww
下がってなくて良かった~と言って頂けると「ああまだ書いてていいのかなっ」
と嬉しくなります(^_^)
今までどーりマイペースで頑張っていきますのでよろしくお願いしまーすv

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/551-f2203bab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


