--年--月--日 --:--


完売のお知らせ

2011年11月25日 06:40

昨日の記事にてご案内しました

・cheese「anguishdly」
・coco個人コピー本「Gravitation is not responsible for people falling in love」

ですが、完売致しました。

お買い上げ頂いた方ありがとうございます(^_^)
かなり強気の部数だったのですが…だっ…大丈夫ですかね??σ(^_^;)
欲しい!と思って下さってた皆様のお手元に行き渡っていると良いのですが……

再開してから売り切れるまでが早かったので驚いていてます。
週末までには在庫薄になってしまう本も多いと思うので、
欲しい方は早めの申し込みのほうがいいかも知れませんよ~!
(注文が集中しております関係で返信が遅れ気味なのはご了承ください)

拍手ありがとうございましたっ!
続きでお返事です。


*たれままさん*
喜んで頂けて嬉しいです~!!
あかねスキーにはたまらないでしょ??(笑)
楽しみに待ってて下さいねー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/552-b66845fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


