--年--月--日 --:--


お知らせと素顔

2011年11月28日 15:55

cheese本の再版に関してのお知らせです。

色々と考えてみた結果、再版しない事となりましたのでよろしくお願い致します。

やはり、在庫を抱える事が一番のネックで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
欲しいと思って下さる方のお手元にお届けしたかったのですが…
ホントにすみません!

今後の活動を見守って頂けると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて。
週末は泊りで法事など忙しかったのですが、
法事に向かう前に東京.ド.ー.ム.シ.テ.ィのシ.ア.タ.ー.G.ロ.ッ.ソへ行ってきました!

ゴーカイジャーのショーを観て来たんですが、
「素.顔.の.戦.士」ということで生マ.ー.ベ.ラ.スにドキドキしてきたんですよーーーー!!

いやー…めっちゃかっこいいいいいい!!
もちろんジ.ョ.ーもハ.カ.セもかっこいいし、女子組の可愛さったらハンパなくって!
生のアクションもかっこよかったわ~///
ガンアクションも生で観たらすっごーーーくかっこいいの!
イケメンがやるとハンパないねえwwww

もちろん家族連れが多いので、子供達の声援がかわいいんですよ(^_^)
その中で思わず「キャーーーー!!」と黄色い声援を上げるのを必死に我慢www
けど、思い切り手は振って来たもんね!!
前から6列目だったので良く見えたし、ほんと生イケメン観たらお肌が活性化しますね(笑)

ウチは男の子がいないので、こういうショーとは無縁かと思ってましたが、
イケメン鑑賞という意味で娘二人と意見が一致して今回行く事になりましたww

それ抜きでもショーは面白かったんですがね!
マスクスタントの時の声がマベちゃん達の声と違ってたんだよなあ…
バ.カ.息.子とかザ.ン.ギ.ャ.ックとかもさ…
ああいうものなのかしら…??

ショー終了後のトークも慣れた感じで上手でしたー!
特にル.カとマ.ー.ベ.ラ.スは素でしゃべるとホワッとしてるのがカワイかった(^_^)

そんな楽しんでたゴ.ー.カ.イもあと2ケ月で終了なんですよね…寂しいなあ。


あとね、あとね!
パンドラ16巻の展開にうわあああああああ!!!となったとてもとても濃い週末でした。
ジャック………!!!!

PandoraHearts 16 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)PandoraHearts 16 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/11/26)
望月 淳

商品詳細を見る


キャラクターの見方がガラッと変わる16巻でした。
ドラマCDつきの特装版を買ったんですが、
望月先生のイラスト大好きなので通常版のほうも欲しいなあ。
(ドラマCDはダンナがまだお休み中なために聴けてませんw)

パンドラ、ダークファンタジー好きな方にはオススメですよ(^_^)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/554-55fac97a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


