--年--月--日 --:--


青い敵

2011年11月30日 13:53

うたプリmusicの話。

最初からプレイできる曲が限られてるので、例えばトキヤの場合だと
BELIEVE☆MY VOICEをLv1.2.3を全てAランク以上でクリアしといて、
→星屑☆Shall we dance?→七色のコンパスも同じく全部Aランク以上でクリアしとく。

んで音也も同じよーに進めていってアニメ曲をクリアすると
音也とトキヤのデュエット曲がプレイ可能になって………

と、要するにぜーーーーーーんぶAランク以上でクリアしてかないと
最後のマジLOVEには辿り着けないんですよねー。

で、がんばった結果↓
まじらぶ解放

なんとかマジLOVEまで行って、エンディングも見ましたよ!
easyモードでゼーハー言ってたけどね!!!
もうっっっっ自分のリズム感ないのわかってたけど!!!
ここまでとはな…………………www

PROモードとかなんなの…………。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
easyの男気全開とジェットコースターには泣いてる私には無理!

とまあ、ゲーム三昧してます(^_^)
music楽しい!

すらいむ

そしてフォロワーさんに教えて頂いたので早速買ってきました(^_^)
次女が「かわいい!!!かわいくて食べれない!!!」と喜んでてね、

「ママー!これは敵なの???かわいいのにー!」

と聞かれて「敵だったと…思うww」と曖昧にしか答えられない私(笑)
ドラクエ知らないんですよwww
アニメは見てたハズなんだけどなー。
EDの「夢を信じて~♪生きれいけばいいさあ~と~」というのをよく覚えてるw


拍手ありがとうございました!







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cocorononakabox.blog12.fc2.com/tb.php/556-a873c2af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


